すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

自分の年齢の「数値」万円の月給をもらうのは少ないほうでしょうか。税金、保険、年金など引かれる前でです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-30 18:12:50
  • 1

多いと思います。ウチは夫が週6日以上、1日14時間働いて「年齢」万円引く10万円だし、私は「年齢の10分の1」万円です。二人とも個人事業主の零細企業勤務で…ホント、40歳過ぎてるから転職するたびに給料が下がる。今ではパートにやっとこさ、ありついている。

  • 回答者:パートさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通・・・と答えとく。

今の時代、お仕事あるだけでありがたい。

  • 回答者:㋟ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思う

私は 年齢/2 万円以下です。

  • 回答者:23:59 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し多めだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いほうだと思います。
少なくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通~多い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思います。
私的には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通より多いほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよりますが、多いとはいえないまでも、今の時代まだ恵まれているほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですよ、普通そんなにもらってない・・・・。

  • 回答者:100歳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは普通よりも
多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い方だとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い方だと思いますよ。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いほうだと思いますが。ここ10年で2割くらい減りましたから。その目安は成り立たなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に多いです。

大企業レベルですね

私なんて、学歴あっても 職場が不景気なので 年齢の半分くらいしかもらっていません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないほうだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよりますが、多いほうだと思いますよ。

30歳で360万円、40歳で480万円(ボーナス除く)となりますし、現状これだけもらえる人は公務員か大企業、専門職といったところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月給だったら多いくらいだと思います。
残業しないとその金額になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い方ではないですかね。
大企業の社員レベルならありえるでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の不景気な世の中では悪くないと思います。
40代半ばにもなれば自分の年齢の半分以下の月給なんて仕事ばかりです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いほうだとと思います。
自分の年齢ぐらいもらえるとうれしい限り。

  • 回答者:ばれんたいん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は40代手前なので、それほどもらえてません。手取りになるともっと遠のきます。年齢のように順調には伸びていきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る