すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私、恋をしているんです
今、中1で、小1から思いつづけている
人がいるんです

いつこくればいいとおもいますかぁ?

  • 質問者:///
  • 質問日時:2012-01-30 19:32:49
  • 2

並び替え:

告白したい!!って気持ちが高まったときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が 一番好きになった ピークの時に 告白すればいいと思います(>_<)

  • 回答者:医名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いなあと思うタイミングがあるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今すぐに
告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐバレンタインですし、イベントにのってみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早いほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるべく早い方がいいです。
来月にはバレンタインデーがありますから、
そこで告白してみるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう今度のバレンタインにはいってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまでならバレンタインに思い切って!
がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

想いを伝える勇気がもうあるなら、思い切ってバレンタインにどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のタイミングでいいと思います^^
もう告白したい・・・と思っているなら
バレンタインなどをきっかけにすると告白しやすいですね。

がんばってください☆
貴方の恋が叶います様に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分長く片思いしてるんですね。
告白する準備が整ったのなら、バレンタインに告白したらどうですか?
何かきっかけがあった方が伝えやすいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7年目ですね~。
私は、中学2年生で、6年間好きな人がいます。

バレンタインで告ったらどうですか!?
一途な思いを、直接相手にぶつけてください!!

良い結果だといいですね~!!

幸運を❤

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレンタインで思い切って告白するのがいいと思います♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分が言いたいと思ったときに言うのが一番ではないでしょうか。
もうすぐバレンタインですし、チョコを渡して自分の気持ちもいってみたらどうでしょう‼

  • 回答者:ゆゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7年目ってすごいですね!!
ずっと思い続けている相手なら・・・
もうすぐバレンタインだし・・・チョコ渡す時に・・・
思い切って告ってみるのはどうですか??
恥ずかしいかもだけど・・・頑張ってみてはどうですか??
私もバレンタインに・・・みたいな感じなんで一緒に
頑張りましょ!!

  • 回答者:あおいちゃんだょw (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレンタインで告白したらいいと思いますよ。
私も小3から中3まで同じ人好きでした。
告白しなかったのを後悔したので、バレンタインはいい機会なので、告白しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る