すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

人事異動で数年前にやっていた仕事を再び担当することになりました。
その場合、「昔とった○○」で多少は何とかなると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-30 20:02:37
  • 0

そこを見込まれて、再配置になったのでは?
経験がゼロより、ずっといいと思います
すぐに勘を取り戻すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ITなどでなければほぼ大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思いますよ。
頭で思っているより、体が覚えていると思います。

  • 回答者:昔取った男 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の経験が生かせる部分もあると思います。
未経験者よりも有利だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく役に立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験しているのといないのでは、
「多少」どころか「多いに」役立つと思います。
すぐ、昔の「勘」が戻りますよ。

  • 回答者:杵柄 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
経験は何より強い身方になってくれると思います。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る