すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

最近ピグで巨大化になってる人がいるんですけど教えてくれないのでやりかたを教えてください。

  • 質問者:ここね
  • 質問日時:2012-01-30 20:51:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
わたしは、やめておきます。

並び替え:

それは違反だと聞いたことがあるので、やめといた方がいいと思います。
それに巨大になった所でどうなるわけでもありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ…違法です…

なんで教えられませんw

この回答の満足度
  

これはチートです。なので、できません。でも小さくなる方法はあれます。/minと打つとちいさくなれます!

この回答の満足度
  

デカマムをしたい、ただそれだけのために通報され、強制退会してもいいというなら教えましょう。
まず、うさみみハリケーンというサイトにいき、ダウンロードするだけです。しかし、決心してすることですね。
まぁ私はピグでこんなことしていばりちらしてるやつらいたら即通報しますがwww
あと、チートで捕まった小中学生は実際いますからね。
自分は大丈夫なんて思ってても、すぐに他のピグに通報されますんでw
てかこれ回答っていうか、警告です^^:

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはチートですよ。
まあやるっていうなら!
通報されてもいいなら!!!
やってもいいと思います

この回答の満足度
  

違法なので後で後悔するので止めておいた方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

違法行為です。
最悪の場合は、通報されて強制脱会もあり得ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る