すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグともを増やし方wについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!お願いしますw

  • 質問者:kawauchi4
  • 質問日時:2012-01-30 20:58:16
  • 0

並び替え:

えーと・・・私の場合、自分でイベントを開きます。

「友達募集」とか、自分の好きなアニメ、趣味を語ったりすると、友達がいっぱいできます!w

良かったらやってみてくださいね~。

この回答の満足度
  

イベントですね

ピグ友募集なんてよくありますから
みんな片っ端から申請してますよww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ友募集中といったり
イベントなどでピグ友募集のところに
いけば結構増えます

  • 回答者:>O< (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えと、私は一番最初にピグを始めたときは
プロフィールに「p友募集中!」って書いたら
違う人がみてp友申請をしてきてくれる人がいました☆
その逆で今度は貴方がp友募集中の人に
送ってみてもいいんじゃないですか?
ちなみに無言申請だと、嫌な人がいるので
「おねがいします!><」とか「よろしくね^^」とか
一言でもいいのでそえたほうがいいですよ^P^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

p友募集とかいうイベントにいってみては?

あとピグ友のところ開いて、下の友達を探すのところで

IDを適当にばばっと打っていいなと思う人がいたら

申請してみれば?

ちなみに、無言申請は嫌う人多いので最低でも「よろしく」

はいれたほうがよぃと思います☆ミ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る