すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

マスゴミどもはなぜミンスを絶賛する。

  • 質問者:カントリー
  • 質問日時:2012-01-30 21:23:03
  • 0

裏で金が絡んでいるのでしょう。
あと、マスゴミ関係の株主やスポンサーが、左巻き・支持団体・在日などの関係者・企業が多いからだと思います。
マスゴミも人の子ですから、金を出してもらわないと飯が食べられないわけで、金のためなら絶賛するのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジミンが親米よりで中韓を非難するからです!

  • 回答者:れいんぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局はお金に流されてるんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミだからです。
そのものずばりでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を貰っているからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶賛しているようなマスゴミ・・・
読売はひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう絶賛してないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまえらチョウセンヒトモドキに迷惑しとるんじゃ。
日本から出て行け

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る