すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

自分で払え! 移送費用に数千万円 捕鯨監視船乗り込み 豪州で自己責任論浮上 

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120116/asi12011620450004-n1.htm

日本たたきで個人収入アップのシー・シェパード代表 ここ6年で4千万円
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111120/asi11112012010003-n1.htm

こういった報道は海外でもちゃんとされているのでしょうか?
もはや環境問題の抗議活動じゃないですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-30 21:23:08
  • 0

並び替え:

こいつらは、似非環境団体です。
単なる経済やくざですよ!

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアまともですね。自己責任ですよ本当にもう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、自分で払え! ですね。
問題視されている部分は、ちゃんと報道されているでしょう。
奴等は、環境団体とは名ばかりで、やっている行為はテロリストです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テロリストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおり!
いい加減にしろ!って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通り!!
黄色人種の日本いじめとしか思えないですね。
欧米でもクジラを食する国はあるんですけど、やり玉に挙がっているのは日本だけです。
海外で報道されているとは思えません。
日本バッシングそのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ちゃんとされていますよ。
あの団体は世界でも問題視されていますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己責任論が浮上と言うのは当たり前のことですけどね。
海外できちんと報道されているかわかりませんが、この集団はFBIから海洋テロリストに指定されている団体ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る