すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本国憲法九条を是が非でも守らないといけませんな。

  • 質問者:アボン
  • 質問日時:2012-01-30 21:26:30
  • 1

憲法改正を急ぎ、集団的自衛権の行使を認めるべきです。
隣国に攻められて、何もせず死ねとでもおっしゃるのですか?????
アメリカさまは助けてくれませんよ!!!!!

  • 回答者:自衛隊さんに期待! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい          
私もそぅ思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまえらチョウセンヒトモドキは日本から出て行け。

その通りだとおもいます。

===補足===
お前だろ!
人のこと言う前にかんがえろ!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまえらチョウセンヒトモドキは日本から出て行け。

そう思います
絶対に守らないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまえらチョウセンヒトモドキは日本から出て行け。

そう思います。
当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまえらチョウセンヒトモドキは日本から出て行け。

まあそうするとPKOに出てる自衛隊の扱いも考えなきゃならないな。今のままだと丸腰同然の土建屋。

  • 回答者:ぐーたら (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうぜん・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまえらチョウセンヒトモドキは日本から出て行け。

黙っていても守れません。
言葉で通じない国もあるし、力も持っていないと。
平和が大事だというだけの言葉だけでも駄目でしょう。

  • 回答者:体を鍛えておこう (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。

戦争をして、幸せになる人は一部の人です。

直接戦争には行かない武器商人、軍部や支配階層です。

戦争に駆り出される多くの国民は、殺し合いの道具にされ、そして、もし生き残ってもメンタル的に破壊されます。

===補足===
戦争ほど、人類にとって愚かなことはありません。

世界から戦争がない時代が来ることを祈願したいです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまえらチョウセンヒトモドキは日本から出て行け。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る