すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

広島に住んでいる カバキチ君 をご存知の方はいてますか??

  • 質問者:枡っ 産
  • 質問日時:2012-01-30 21:29:06
  • 0

http://www.sanspo.com/keiba/news/110902/kba1109021253008-n1.htm
知ってますよ、可愛いおじちゃん?です。

クマレースがあれば、息子を走らせるんですけどね、ママもクマ主になってひと儲け~なんて思うけど、きっとメタボな息子はいつもびりになるかも?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中年の競走馬です。
ニュースで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼なら、福山競馬場で走っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 知ってます。
ニュースで見て知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
有名ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳で人間なら50歳ぐらいとのとこですね。

馬の寿命は25歳~40歳なので相撲でいったら最近引退した魁皇ぐらいといった印象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山競馬で走っている競走馬ですね。
先程NHKのニュースで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます
けっこう有名ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよー。
夫が今関西にいるので。

  • 回答者:別居中 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。ニュースで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ご存知ではないです

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 知ってます。
地元では有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る