すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホンダが自動車以外に、こんな事業にも本格的に進出していくらしいですね!
何を作って売り込むというのでしょうか??

  • 質問者:枡っ 産
  • 質問日時:2012-01-30 22:18:10
  • 0

並び替え:

ロボットの次は飛行機、すごいですね。

そういえば耕作機なんかも販売していましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機でしょうね。
色々と手を広げてますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機でしょうね。
創業者の宗一郎氏は大の飛行機好きだったらしいです。
勿論ママも飛行機が好きです・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/HondaJet
http://gqjapan.jp/2011/04/01/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%9E%E6%9C%80%E9%80%9F%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%EF%BC%9F%E3%80%80%E9%87%8F%E7%94%A3%E5%9E%8B%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E6%9C%80/

  • 回答者:プーさんのママ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

創業者の宗一郎氏は大の飛行機好きだったらしいです・・・それで なんですね!

飛行機でしょうか。
飛行機はいろいろ大変そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここいろいろやってますね。耕耘機や除雪機 発電機 ロボット 飛行機 そこそこいい。自動車以外は一流だ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗用車はダメですか??

飛行機
さすがですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機なのかな。
素晴らしい技術力です。

  • 回答者:ホンダエアクラフトカンパニー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機ですか。
エンジンは飛行機の上に着くタイプですね。
発想がすごい会社です。

  • 回答者:夢の会社 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロボットですか。私アレ見ると怖いんで、あんまり売り出さないでほしいです。

  • 回答者:なまみがいい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽光発電もやっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんな事業って何のことですか?質問の意味が理解できません。他の方がおっしゃっている航空機事業やコジェネ事業ですか?それともロボット関連?

  • 回答者:LC100 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽光発電やコージェネシステムなどの
創エネ 事業の事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他には? エンジンを使います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る