すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

悲しい恋愛したことありますか?

  • 質問者:由梨
  • 質問日時:2012-01-30 22:18:14
  • 0

並び替え:

あります。
それなりには。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい あります。
浮気されて・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離恋愛は大変です。
知らず知らずに離れていく。
会えば別れがある。
忙しい時もあるし、お金もないこともある。

  • 回答者:燃える太陽も夜がある (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛というか…片思いは辛かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ・・・大昔ね・・・時効だわね。

  • 回答者:思い出した (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達に彼氏取られました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。何度も、鼻も引っ掛けられないというのはつらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。



  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
昔、友達に好きな人教えたら好きな人に『祐季が好きなんだって』って言われてしまって・・・。
『ごめん。これからも友達でいよう』と言われました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいあります。
くるしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔ありました。
友人と良い仲になり、終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度も経験ありますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いは1番辛い!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
片思い・・・辛かったなぁ・・・
彼は今、何をしているんだろう・・・

  • 回答者:チャ子にゃん♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんありますよ。
泣いて泣いて。食事もしばらく取れなくなったほどでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回あります(泣)
告白されて、付き合ってました(^ム^)メールゎ、一日一回は絶対やってました!うちはどんどん好きになっていきました(*^_^*)
でも2カ月くらいたった時でした、「別れよう」とメールで言われました(>_<)その時遊んでいて、めっちゃ盛り上がってたのに急に悲しくなりました(汗)
そして次の日に超号泣しました!!長くてすいません(+_+)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんありますよ。。。
3ヶ月付き合ってて、毎日一緒に帰ったり、学校行ったりしてました。
でもいきなり、理由もなしで振られました。
めちゃめちゃ泣きました、いまも未練タラタラです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日にふられた悲しい恋愛があります

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります(泣)

友達にとられちゃいました、しかも親友に・・・・・・・・・・・・

めっちゃ家で号泣した

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・・。
あんときは号泣しました・・・。
ず~っと好きだった人を・・・友達にとられちゃったんだよね・・・。
告っとけばよかったって思いました・・・。
告って砕けちゃったらよかったっとも思いました・・・。
ぁ・・・長々とすみません・・・。

  • 回答者:(つ_・)泣く (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
仕事が大事だからと振られ、かなりなきました。
車を運転しながら泣きました。。。
結局、仕事ではなく、私に飽きただけとわかり、
さらに悲しくなりました。。。

  • 回答者:ばれんたいん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
悲惨なのもありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る