すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昨年の四月からずっと好きな人がいます
本当に好きでその姿を見掛けるだけで
ドキドキします
だけど、彼とメールしても
あまり話があわない気がします。
そして、
最近隣の席の人に惹かれ始めています
とても話が面白くて一緒にいて楽しいです
その人は全然かっこいいの
かの字もありません
私は面食いなので惹かれるなんて
ありえないはずなんです

内面だけで惚れ込むなんて
本当にあるんですか?
そしてこの場合私は
本当は誰が好きと言えるのでしょうか

回答お願いします

  • 質問者:真
  • 質問日時:2012-01-30 22:31:10
  • 0

並び替え:

四月からずっと好きな人にドキドキしているのであれば、
その人の事が本当に好きという事じゃないんでしょうか?
隣の人にドキドキしていないないのであればです。
あまり話しがあわない気がしても、
いつか話しが合いますよ。
頑張って下さい。

  • 回答者:神威 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!
いつの日か話が合う日まで・・・笑

あります。
外見でホレても
内面でウンザリするのが多いです。
でも 全くタイプじゃないのに
内面でホレる。って事もありますし
そっちの方が、うまく行ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にタイプじゃないんですよ泣
どこぞのCMのウサギみたいな顔してるんですよ
でも気になるっていうのが困るんです

うまく行ったらいいですけどねぇ・・・

外見でトキメクのは本当の恋ではなく、憧れだったり、恋に恋している状態だったり、まだまだお子様の恋の状態です。
内面に惹かれて初めて本当の恋を知ったということです。
この後どうするかはあなた次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内面に惚れた時の方が本気の恋ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もスキな人がいて
でも気になる人ができた・・・

でもやっぱり最終的には
やっぱり今までずっと思ってきた人が
やっぱり好きなんだな、って思いました。

そりゃあ、人間ですから
スキな人以外の誰かを気にすることはあると思います。
自分にとって誰が思っている人なのかか
自分にとって誰が1番いなきゃならない存在なのか
自分にとって誰が1番幸せになってほしいのか

それは自分で見つけてみてください。
貴方の恋が叶いますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内面でほれるのはたくさんある。
まだ本気の恋はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は二人とも好き!でいいんではないでしょうか、多感なお年頃・・・。

  • 回答者:内面美人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内面に惹かれることなんて普通にあると思いますよ?
誰が好きかは貴方にしか分からない事です。

ただ、一緒にいて居心地がいいというのは良い事だとおもいますよ!^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る