すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

値段が2万5千円のベースは
品質などどうですか?

もうちょっと高いほうがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-31 00:10:13
  • 0

並び替え:

品質は値段なりです。
もうちょっと高い方が良いかどうかではなくて、
あなたが何をしたいのかです。
初心者のはじめてのベースとして買うなら、
バランスや弾きやすさ、音が好きかどうかで選んで下さい。
楽器は値段のみで判断する物ではないです。
ただけいおんなどの真似がしたくて、
一時的にベースをいじってみたいだけなら
http://item.rakuten.co.jp/ishibashi-shops/03-setbass6/
こういうのでよいのです。

そもそもメーカーも型番もなしに楽器についての質問をするのは、
音楽をやる人、やろうとする人の発想ではないです。

その楽器についてもっと知りたいなら、試奏させて貰えば良いです。
楽器は工業製品レベルの物でも木を使っているなら特に個体差があります。

  • 回答者:なんだそれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません;
今後しっかりと確認して質問するようにします。
ありがとうございます!

初心者は、これで十分です。
上手くなってから、次のステップへ
進めばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分でしょう。
音がわかるようになったら
ステップアップです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者であれば十分ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る