すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんか退屈なんです。
面白い話してくださいな。基準はありません。皆さんに5つけます。
誰が何と言おうと自分は面白いと思ったんだっていう話でOKです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-31 06:57:43
  • 0

今朝起きて歯を磨こうとしたらきたら、
鏡に映った頭のてっぺんに白い羽が乗っていました。
丁度立ち上がるようについていたので笑えてきました。
ダウンコートが少しひっかけて破れていたので、そこから出たみたいです。

===補足===
「歯を磨こうとしたらきたら」・・・なんじゃこりゃ・・・
変な日本語になってて、また笑えてきました。
最初「歯を磨こうとして起きてきたら」と書いて、書きなおしたのですが、「きたら」を消し忘れたようです。
朝一の回答から失敗して今日はダメな一日になりそうだ・・・」と思っていたら、「>なんだか良いことありそうな素敵な朝ですね^^.」のコメント見て、思わず顔がゆるみました。
どうもありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
なんだか良いことありそうな素敵な朝ですね^^

あらあら、こちらこそ重ねてありがとうございます。
補足見てまた和みました。
笑う門には福来るってね^^

並び替え:

最近 私のオヤジギャグを真似するようになった
甥っ子に、バナナを渡した時
 いらない。 って言われて
バナナを一杯食べると 大きくなれるよ。

っと言ったら、甥っ子が

そんなバナナ。 って返してきました。

姉から、もぅアンタのくだらないオヤジギャグが移ったじゃないの
そんなんじゃ出入り禁止にするよ。 って言われました。

甥っ子をお笑い芸人に育て上げたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
なんかほほえましいですねえ。
幼くしておやじギャグの達人に・・・。
がんばって育ててください^^

箱根に行ったら中国人ばかりで、ビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ええ・・・・・?
箱根って中国人に人気なのかなあ???
そりゃびっくりしますよねえ^^;

このまえ街あるいてて見たのですが40くらいのおじさんが急に反転してこっちに向かったかと思ったら又すぐ反転して元の方向に進みました。子どもと笑いをこらえるのに大変でした。何があったのか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
笑えるけどちょっと怖いですよね^^;
え、私になんか用事?みたいな。
なんか思い出したのかなあ。

息子が小学生の時の事、スーパーでトイレに行ってくると言った息子が
すごくうれしそうに帰ってきて私に報告。

トイレでね、僕すごく大きなクシャミをしたんだよ!
そしたらカランカランと音がしたんだ!!
きっと僕のクシャミに驚いて、誰かが何かを落としたんだよ!!

そう言って笑う息子の口元には黒々とした穴が・・・。

息子よ、落としたのは君だよ。
抜けた歯の行方を、私は知らない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そんなことあるんですねえ^^
丈夫な歯が生えてきますように

前を歩いているおじさんのTシャツに「○△市」とでっかくプリントされていました。
○△市はその歩いている地元です。

  • 回答者:つまんねぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
おもしろTシャツ欲しいけど、着るのって勇気いるんですよね・・・

おととい、左手が重いなあと思って見てみたら、腕時計を二つしてました。

もう引退か。

  • 回答者:ひこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
思わずぷっと笑ってしまいました^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る