すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ついこの間新年を迎えたと思っていたら、もう1月も終わり。
お正月に立てた計画や目標は、まだ継続して実行していますか?
私は3っ日坊主にならないで、毎日続いています。

  • 質問者:スクワット
  • 質問日時:2012-01-31 08:27:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

寒い中頑張ってる皆さま、寒さに負けちゃった皆さま
何の目標だったか忘れちゃった皆さま、
2月から仕切り直して又頑張りましょう!
ありがとうございました。

継続していますよ。毎日自転車で会社通っています。寒くて大変。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していません。早くも崩れています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

継続して実行しています。
毎朝30分近所の公園でランニングしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋と腕立てを日課としましたが、半月で挫折しました。

  • 回答者:トロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
何とか続いていますが、寒さで中断しそうです。
我慢するのみですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めました。
ダイエットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊しないというのを決めたんですが、1月でも既に4,5回寝坊しています・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き篭もり
ニートを卒業する。
って誓いを立てたのに・・・

まだ。 同じ状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「朝日が出たらカーテンを開ける」
とりあえず、これだけを実行してみて。

ウォーキングです。
雨の日意外と決めていたので続けられています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも目標立ててません!!
強いて言えば飲みすぎないってことですが、元旦から挫折してます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに途切れています。
続きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く続いていないです。
決めた目標すら忘れてしまっていました。
2月からもう一度頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実行していますが、結果が出ていません・・・。
もう挫折しそう。

  • 回答者:しゃりしゃり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、去年に引き続き、断捨離を心に誓ったような気がするのですが
とりあえず細々と続けてます。
このペースでいけば、来年には別の目標を掲げることができるかも…?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、むりでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る