すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

持田香織さんが、昔ヘイヘイで「小学校の時、クラスの子をいじめてて、みんなで楽しんでいた」と言っていました。それでも女性人気があるのが不思議です。みんな、忘れているのでしょうか?それとも、人気があるから、なかったことにしているのでしょうか。

  • 質問者:きゃろらいん
  • 質問日時:2012-01-31 16:05:37
  • 1

観ました。私は、えっ!! と思いました。そんなことをテレビで言うのもどうかと思いました。
歌は、優しい歌が多いのに、でも歌は歌で良いから…
勇気をもらっている人もいるのにイメージが壊れそうで残念だと思いました。

  • 回答者:fr (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚えている人もいるんですね。そういう人だと思ってなかったのでよく覚えていました。批判されなかったのが不思議ですね。

並び替え:

知らなかったです。
みんな、知らないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・。あまり知られていないようですが、覚えている人もいるみたいです。

テレビで観ている物はいじめられたことがないから関係ないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
いじめ発言のあとはダウンタウンもあっけにとられて、一瞬シーンとなりました。あまりにも普通にいじめについて話したので、びっくりして何も言えなくなっていました。

しらないからでは?

私もしらなかったです
が、それが事実なら、ちょっと・・・・と思いますね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は元々好きでも嫌いでもなかったんですが、それ以来テレビに出ているとかえてしまいます。

忘れているという以前に、そもそも知らないという人が多いのだと思います。
私もその話をこの質問を見るまで知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンの人だったら、ショックを受けてしまいますよね。

その話は知りませんでしたが、ライブのMCではかなり口が悪いようですね。
ELTの音楽自体、安ぽい音楽なので興味もないし1曲も持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口が悪い人なんですか!
いじめも、悪い事だと思っていないのかもしれませんね。

知りませんでした。
ヘイヘイヘイもみんな見ていないんでしょうね。
見ていても話を聞いていなかったとか。
事実ならますます嫌いになりました。

  • 回答者:放送するスタッフも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い事をしたと思っていないんでしょうね。
いじめられた人は傷つくだろうと思うんですが。

そんなのいってたんですか。
テレビで言うとかまったく反省してませんね。
いっきにきらいになりました。

===補足===
ファンの人は見えなくなってますね。
きれいごとの歌詞を黒い人間が歌っているのに

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでもファンの人は平気なんでしょうか?

なかったことになってるんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかったことになってるんでしょうね。

悔やんでいるのならともかく、堂々と言う神経が信じられません。
人格を疑ってしまいます。
かつての倉庫荒らしを自慢げに話したあびる優の同類ですね。

苛めによって自殺したり精神を病んでしまう人も多いのにそんな態度・・・。
本当に過去被害に合った人が知ったらどう思うのでしょう?
人間失格ですね。

しかし、スキャンダルとして報道されなかったんですか?
この質問で初めて知りましたが
何かのコネで握り潰したのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りの人のも引いてました。
今だったらネットで話題になったと思うんですけど。。。

イメージしか知りませんでしたが、余計イメージが悪くなりましたね。
まあなかったことになってるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかったことになってるんですね。

そんなこと言ってたんですか!芸能人って驚きますね。
あびる優も集団万引きしたことを面白おかしく話してましたね。

ただ二人とも、そのことが原因か解りませんが、今では人気はガタオチですね。
顔に出てるかも.....

  • 回答者:悪人顔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反省していないのが恐いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る