すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男性に質問します。
デコメ(絵文字)を使わない女子ってどう思いますか?
私は、男子や親しい仲の友達にはあまりデコメを使いません。
「なんで?」
「え?」
「は?」
「そうかいな」
「わかった」
「ありがとう」
「へえ」
を、よくメールで言うんですが
すごい短文…ですよね。
デコメをギラギラ使う、長文っていうのが苦手っていうか、面倒なんです。
やっぱり、怒ってるように見えるんですかね;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-31 18:33:49
  • 0

並び替え:

変にいっぱい使うよりは
いいんじゃないっすか?

男から見ても同じ感じに見えて
メールしやすいと思いますよー

  • 回答者:青春 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には下手にデコられると頭が痛くなるので、シンプルで良いです。
ただ若い男だと、変に思うかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴテゴテしていなくていいと思います。
でも多少冷たく感じますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなの結構好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと冷たい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっとキャピキャピした方がいいと思います
やっぱり女の子は可愛くないとね!

この回答の満足度
  

どんなメールでも言葉が(文が)大事。
デコメかどうかで女子を判断しないから大丈夫。
でも「は?」はやめてもらった方がいいかな。

  • 回答者:15の僕 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に怒ってるとは思いませんよ。
あんまり、デコメとか使わないこなんだ・・・と思うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る