すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子です。
めっちゃ美人な女子中学生の
脚を見たらけっこうすね毛の
剃り跡やちょっと生えてました。
これがめっちゃ色っぽいっておもうのは
僕だけでしょうか?

  • 質問者:rinkai
  • 質問日時:2012-01-31 18:37:00
  • 1

並び替え:

普通はヒク場面でしょうが。。。

顔とのギャップに萌える人もいるでしょうw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあまり色っぽいとは思わないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色っぽさを感じるのは人それぞれですからね。
それより中学生の脚を眺めるのは控えましょう。

  • 回答者:うなじすき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと変わったフェチですねw
好みなので好きにすればいいと思います

この回答の満足度
  

僕はそういうの見たとき
何か不思議な感覚で
めにやきつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなただけではないと思います。
色っぽいというかどきどきします。

  • 回答者:すなお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん私はそこのフェチではないですねぇ。
単純にツルツルに剃ってあるのが好きです。

  • 回答者:ただ美脚には見とれる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子の率直な意見は・・・・

変態っぽいです。

どれにしてもそうですが、マイナーなフェチってキモチ悪いです、


足が細いのが良い とかなら分かりますが、

ちょっとそれはないなぁ。。。。

あんまり言いふらさない方が身のためかと。

  • 回答者:苺ちゃんっ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうフェチなのでしょう。いいと思います。
わたしは切れ言いに処理されてる方が色っぽく思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る