すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

高2です

男性に聞きたいのですが、
ストレートヘアの女の子が髪にバレッタ付けてるのどう思いますか??

  • 質問者:佑莉
  • 質問日時:2012-01-31 18:38:11
  • 0

すきですよ。
にあってるならなんでもすき。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

似合ってればいいと思います!
普通に好きですよ^^

  • 回答者:反抗期 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。普通です!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に印象に残りません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感あるなっていうのが感想です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレッタにもよるのではないでしょうか?
可愛いと思いますが。
この辺りになると、ちょっと!、と思いますが
http://item.rakuten.co.jp/nuna/rh0045/

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の髪型だと思います。
何かあるんですか?バレッタのルールみたいなもんが?

  • 回答者:女子ようわからん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る