すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の朝ごはん何ですか?
年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:めしたきおんな
  • 質問日時:2012-01-31 21:21:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は味噌汁は欠かしません。

ご回答ありがとうございました。

明日の朝食は、お粥・味噌汁・漬物(白菜)です。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんぱんと
バナナだと思います。
30代
男性
東京都

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じ
厚切りフランスパンにイチゴジャム、コーヒー

30代、女、埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン。
30だいおとこおおさか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、サラダ、スクランブルエッグ、カフェオール
1年中大体このメニューです。

50代 女 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒーです。
50代 男 長野

  • 回答者:何時もながら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も明日も朝食は、食パンとカフェオーレです。

40代・男・千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト・牛乳・ヨーグルトです。

10代女 愛媛

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食はご飯、味噌汁、卵焼きです。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、納豆+たまご、今夜の残りの竹の子とふきの煮物、野菜サラダです。
40代、女性、愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズトーストと、カフェオーレの予定です。
朝からガッツリ行きたいですが 、ダイエットです。
大阪 30代女性

  • 回答者:もの (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ ドーナツ 牛乳

50代 男性 奈良

  • 回答者:しか男 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞味期限切れの菓子パンと、今晩作ったポトフの予定です。
40代、女、東京

  • 回答者:残飯整理 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンと果物とヨーグルト。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩の残りのおでんです。

===補足===
40代、男、千葉県在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯・味噌汁・納豆ですね。
毎朝同じです。

30代・男・四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2個とインスタント味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンと紅茶、ヨーグルトの予定です。
30代女性、岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープとパンの予定です。
30代、女性、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る