すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コンビニやスーパーで買えるおいしいお菓子を教えてください。
定番物ではなく、新製品などを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-31 22:59:20
  • 0

並び替え:

セヴンイレヴンのベルギーチョコマンが意外とおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートでもいいのでしたら、新作のデザートが、ファミリーマートにあります。
僕は、コンビニのシュークリームが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバヤの「生マシュマロ ストロベリー」です。

  • 回答者:とき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ミルキーキッスのチョコが好きです^^
っすごくおいしいですよー!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子じゃないかも
最近だんとつで 練乳プリンと信玄餅プリンですね。
両方見た目もかわいくて即買いしました。

  • 回答者:とく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマート「大人コンビニ研究所」のサンドビスケット・ビターチョコレート は美味しいですよ。
ファミマには割と行っていて、大人コンビニ研究所商品は昨年からありますが、これは最近見つけたので新商品だと思います。
でもコンビニによって商品の入れ方の差・店長の好みがある(と言われた)ので、これが「新作」か新しく「仕入れた物」なのか、どうかはわかりません。

  • 回答者:チョコ好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテコのじゃがバター味、なげわのめんたいこ味が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマの「生チョコクッキー」です。
ちょっとお高めですが、なんでも大人味だそうですよ。
コーヒーにぴったし。バレンタインの義理チョコはこれでいいかも。

  • 回答者:いいとも! (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポテトチップス 贅沢ショコラ」

カルビーとロイズのコラボだそうで
厚切りカットのポテチにロイズのチョコが
かかってます。
ちょっと癖になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶりつきコロン。
そろそろ無くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のあずきキャラメルうまいよーー。きなこもうまかった。次はどんなのが出てくるか楽しみだ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る