すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

テレビで夏川りみさんが『あすという日が』を歌っていて

とっても感動しましたっ

夏川さんが歌っているのをフルで聴ける所ありますかっ?; 一応音の綺麗なのが希望なんですが

ですが、詐欺・違反?になってしまいますか??

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2012-01-31 23:51:33
  • 0

並び替え:

『あすという日が』ですか。
知りませんでした。聴くのが楽しみですね。
私も夏川りみさんのファンで「涙そうそう」が
とっても好きです。
そのうち、You Tubeに投稿されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もとってもファンですっ><

youtubeに載ってくれると嬉しいですっ><

詐欺にはなりませんが、公式以外にアップされたら著作権侵害になります(見るだけ、聴くだけでも)
個人的には感動までしたのなら、CDを買ってあげるかiTunesなどで有料でDLしてあげたら良いのにと思います。
ただで聴かれるために歌ってないですし、そういうことをされると活動出来なくなってしまいます。
折角の被災者を勇気づける元気づけるためにという彼女の歌心を踏みにじる事になります。

  • 回答者:魔法使いでも仙人でもないんだよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかっ;

しばらく考えてみますっ; ありがとうございましたっ

しばらくすれば
youtubeにアップされるでしょう。
見る分にはだいじょうぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかっ^^

楽しみですっ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る