すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

会社のために働いてあげてますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-01 01:47:54
  • 0

並び替え:

今まさにそんな感じになってきました。
でも、仕事もやめられないので、もう少し我慢してなんとかやめたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のためもあり半々というところです
仕事があるだけありがたいと思っています。

  • 回答者:トミー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
会社よりも自分の生活を豊かにするために働いています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社のためではなく、自分のために
働いている状態です。

  • 回答者:mail.g (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の為に働いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあそんなところですかね。はい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社のために働いてあげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。

世のため人のために働いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のために働いています

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社のために働いてあげています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は家庭と自分と娘のために会社で働かせていただいています。
お給料をいただくわけですので、働かせていただいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ、はい、会社のために働いてあげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 頑張っています。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、家族の為に歯を食いしばって働いています。

  • 回答者:会社なんてどうでもいい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の為、というより会社の従業員の為に出来る事はやっています。

今の会社は器の割に、多くの人間を抱えてしまっておりまして。。。
そのためロクな研修や教育もせずに、ただただ歳を加えさせてしまっている現状をなんとかしようと思っています。

もちろん最終的には自分や自分の家族が幸せになるために、今最良の策がそれだ、というだけですが。

この回答の満足度
  

私はそれができないので自営業をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じです。
頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのつもりです。
会社を儲けさせ、自分及び一緒に働く仲間を守る為に働いてます。

ただこの円高と電気代のUPは手強いです。

  • 回答者:円高により大苦戦中 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社のために働いているという意識はないです。
自分の生活のためです。
でも、やるべき仕事はしっかりやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の為30%
自分の生活のため70%

ぐらいでしょうか。
パートなので。

  • 回答者:パート (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ自分の為に働いています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半々です。
会社のため、自分の生活を守るために働いております。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、会社の為に働いています。
会社が儲かれば、最終的に社員に還元されます。

結果は、自分の為になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社のために働いているという意識もありますが、
どちらかと言えば自分のために働いている意識の方が大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまではできません。
ある程度の忠誠心はありますが。

  • 回答者:やね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社のためと言うよりは、自分のために働いています。

この回答の満足度
  

はい、もちろん。
自営だから自分の会社だし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はだんだんそう感じます。
待遇悪くなっていきますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のため、家族のため、ひいては会社のため、社会のためです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る