すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黄色いままの(シュガーポイントが出ていない)バナナを平気で食べますか?
買って直ぐにバナナを食べますか?
新しいバナナえぐみがあって私は苦手です。

  • 質問者:バナナン
  • 質問日時:2012-02-01 06:12:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

固いのが好きなのはわかりますが、
えぐいのや青臭いのが好きな方も居るんですね。
人の好みは色々だなあと目から鱗です。
訊いて良かったです。感謝です。

ベストは迷いましたが青臭いのも好きな方に。

全然気にせず食べます。
基本、バナナ食べるのは私だけで
一房買ったら1週間くらいもってしまうので
最後の方はシュガーポイントでまくりで甘くなってますね。
でも買ったばかりの青臭いのも好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べます。
シュガーポイントは、食感があまり好きではないので、黄色いまま食べることが多いです

  • 回答者:トミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんてんがないバナナは食べません。真っ黒でも食べます。とろとろのやつ。うまーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
しばらく放置して黒い斑点がでてきて甘くなったところを食べます。
黄色いままのはしぶくて苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に甘すぎるのが苦手なので、買ってすぐ食べるようにしてます。
時間が経つと食べられなくなります。

  • 回答者:青臭い味が好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
何本も束になっているので食べていかないと全部真っ黒になってしまいます。

  • 回答者:ちょうどいいのは2本くらい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
固めのほうが好きなので、少し甘さは足りないですが食べちゃいます。

  • 回答者:ばなこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘みが少ないのでよほどのことがない限り、すぐには食べません。
吊って置いておいてシュガーポイントが出てから食べます。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
熟れている食べ頃のバナナより黄色い固めのバナナの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってすぐに食べます。
あまり気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、買ってすぐに食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず食べます。というかその方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってすぐに食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい買ってすぐに食べます。
ただ、ちょっと青いなと感じる場合は少しおいておきますが、この時期、バナナは熱帯の物なので寒さには弱く、あまり通常以上の美味しさには到達しませんね。熟さないんですよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく熟しているのが美味しいと思いますが、とりあえず食べてみることはあります。
硬い感じだったらおいておきます。

  • 回答者:spot (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、何日か置いときますが
それしかなかったらたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る