すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。無人島からの脱出 ! !

おはようございます。

では、問題 !

あなたの乗った飛行機が海に墜落し、無人島に流れ着きました。
遠くの海上を通り過ぎる船が見えます。
あなたは必死で手を振りましたが、船はそのまま通り過ぎました。
その時の心境は ?

1.きっと助けてくれる
2.自力の力で脱出するしかない
3.もうダメだ

さてどれでしょう ?

これも意外なものを診断してます(笑) なんでこんなのでわかるんでしょうね~
★ インフルエンザが流行ったり、雪が凄そうなので気をつけて下さいね。★

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-01 08:08:02
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

今回は、・・・あなたのストーカー度がわかる でした(笑)
診断内容が結構シビアなので、・・・ごめんね。
沢山回答ありがとうございました。

では解説。
この診断では、あなたが他人を攻撃する時にとる手段がわかります。
生きるか死ぬかの瀬戸際では、他人を攻撃して自分が生きることも必要になります。
サバイバルの状況から、あなたに潜む攻撃性をみてみましょう。

1.きっと助けてくれる
誰かの力を期待するあなたは、攻撃も他力本願。
周囲に仲間を増やして、数の暴力で相手を叩きます。
相手に対する悪い噂を流したりと、陰湿な攻撃も得意です。
ストーカー度は中レベルです。

2.自力の力で脱出するしかない
自分の力を駆使して正面突破を試みるあなたは、他人への攻撃もストレート。
直接文句を言ったり攻撃は正々堂々としたものです。
正面からの攻撃を信条とするあなたのストーカー度は 0 です。

3.もうダメだ
あなたはおとなしそうに見えますが、隠れたところで相手を攻撃するタイプ。
直接的なケンカが苦手なので、ストーキングやインターネットを使って攻撃します。
ストーカー度は・・・最高レベルです。← ここ、ごめんね。

2.自力の力で脱出するしかない
助けを待っていても仕方がないので、自力で脱出する手立てを考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.でしょうかね。しかし手をふるだけじゃなくて、煙を出すように努力をすると思います。

寒いですね。心は温かくしていたい!

  • 回答者:可愛いと言われます (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.もうダメだ
あきらめ早いんです・・・

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自力の力で脱出するしかない

死 んでもともと、生きてるのが不思議な状況ですから。

===補足===
当たっています。ストーカー度ゼロです。来る者は拒まず、去る者は追わず、ですから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん。
そういうあ性格だったんですね、なるほど。
普通に考えればストーカーなんてしないですよね(笑)
寒いしあったかくしてお過ごし下さいね !

3.もうダメだ
ですね。
すぐあきらめるたちなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっと助けてくれる

こっちの方そんなにすごい雪ではないのですが風が強い。
傘もまともにさせなくて困る。
次は16本骨の傘の方が良いかな

  • 回答者:エルマシア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

2.自力の力で脱出するしかない
です。

船が行っちゃった時点でやっぱ気付かないよなぁって感じで、まぁ、何とかなるでしょう。
すぐに脱出しようとは思わずとりあえず生きるために何か探します。
ほんと、何がわかるんでしょう・・・・気になる。

  • 回答者:きになる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・2番なのです。

わりと泳ぎが得意なので。

  • 回答者:ノン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっと助けてくれる

雪は凄そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.もうダメだ

インフルエンザ、かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっと助けてくれる

かなあ…。
手を振っても見えなかったんだったら
次はたき火をしてみるとか
何か、気づいてもらう方法を考えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自力の力で脱出するしかない です。

多分最後の最後までジタバタすると思います。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.もうダメだ

すぐ、ダメだ ダメだ と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.もうダメだ

船さえも見付けてもらえないのに、誰が見付けられるんだろう…って思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自力の力で脱出するしかない

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1きっと助けてくれる


です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.もうダメだ

ですね。
船が行っちゃった時点で万事休すという感じです。

  • 回答者:バンジキウス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

島に船を寄せられない事情があって、別の助けを呼びにいってくれた。
と、解釈してしまうと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっと助けてくれる
正確には、「また、別の船が通る」です。
基本的に、他力本願の自分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.もうダメだ
そんな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
この状況だったら2です。
自分の身は自分で守らねばと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自力の力で脱出するしかない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

2、自力の力で脱出するしかない!

あきらめ悪いので(笑

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自力の力で脱出するしかない

先の大震でとある病院が陸地にありながら数日間ほっとかれたり。意外と外部からの救助はあてにならんと認識。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2.自力の力で脱出するしかない
人に頼らず自分で何とかする。
すでにインフルエンザにかかりました(-_-;)

  • 回答者:まふらっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっと助けにきてくれる です。
何時は、見つけてくれると思います。
それまでは、木の実や魚や鳥を食べながら生活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
1、です。
結構楽観的なので。

  • 回答者:コプター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3!ぜったい無理!
ハイ、気をつけます

  • 回答者:もんもんが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、実際には3→2→1との心の動きになります。
なのでイカダを作って脱出しつつ、海上で助けを待つ感じかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自力の力で脱出するしかない
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自力の力で脱出するしかない です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっと助けてくれる
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
3.もうダメだ
です^^

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっと助けてくれる

次の船に期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.もうダメだ です。

この島で生活することを考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.もうダメだ
です。

インフルは一応予防接種を受けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自力の力で脱出するしかない

いかだでも作ろうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.もうダメだ
泳げないので水は怖い。

いかに無人島で生きるか方法を模索します。
外国であれば脱出したら海賊などに襲われる可能性がある。

  • 回答者:独立国を作る?? (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きっと助けてくれる

次の船が必ず来ると信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る