すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

会社では割と無愛想で朴訥とした感じの彼氏が二人きりの時は割とよく笑うし、饒舌です。触ってるだけで気持ちいい、離れたくない、と言われました。いろいろあってマイナス思考の塊になっている私は素直に喜べず、気持ちいいのって冬だからひと肌が気持ちいいのでは?体だけじゃないよね・・・とか不安になってしまいます。日ごろの言動見てたら自信持つべきだってのはわかってるんですけど、どうしても不安になるんです。こんな不安、どうしたら取り除けるのでしょう・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-01 12:17:48
  • 0

逆に言えば、あなたと二人の時間にしか本当の自分を表現できない彼氏さんかもしれませんよ。
文面から、質問者さんが本当に彼氏さんの事好きなんだな、という思いが伝わってきます。

結果どうであれ、今は彼氏さんを信じるほか無いのではないでしょうか。
最悪、あなたが抱くその疑問や不安を彼氏さんが気付いたら、それこそ関係が壊れてしまうような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

なるようにしかならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

彼はほんとうに楽しくて笑っているのだと思います。
不安や自信がないのは分かりますが、
考えてもどうしようもないので、
一度くらいは聞いてみてもいいのではないでしょうか。
それで、あなたのことが本当に好きというなら、
彼を信じて楽しく過ごすのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

その気持ちを彼にはなしてみたらどうでしょうか。
彼にそんなことないよ~ってやさしくいってもらえれば
その気持ちも和らぐと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

不安でも、今ラブラブならいいじゃないですか。不安が的中してサヨナラする事になってもあなたには仕事があるんですよね?
不安を取り除くには、結婚を迫りましょう。

  • 回答者:社内恋愛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

不安でも、今ラブラブならいいじゃないですか。不安が的中してサヨナラする事になってもあなたには仕事があるんですよね?
不安を取り除くには、結婚を迫りましょう。

  • 回答者:社内恋愛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分の中だけで不安ならいいですけど、それを口に出したり相手に安心を求めすぎたりすると相手の重荷になっちゃって不安が現実ものものとなってしまいますよ。

幸せな時は素直に幸せを受け入れて楽しむ方が相手も一緒に居て楽しめると思います。

考えすぎないようにすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分の中の思考パターンを
すこしずつ変えていくしかないと思います。

私はいま練習中です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る