すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

再婚希望の男性女性に質問です。

加藤茶さん、ラサール石井さん、秋吉久美子さんなど、
芸能界では、年の差カップルがゾクゾク誕生していますね。

あなたは、何歳差まで大丈夫でしょうか?

自分の親より年上の相手を、結婚対象として見ることができますか?
自分の子供より若い相手を、結婚対象として見ることができますか?

  • 質問者:無理
  • 質問日時:2012-02-01 15:51:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまと同じく、とても結婚など考えられない相手だと思うのですが、
芸能人だと年齢は気にならないものなんでしょうか?

加藤茶さん68歳 相手23歳(彼女の父親37歳・母親44歳)・・・45歳差(親どころかおじいさんより上?)
秋吉久美子さん57歳(当時54歳) 相手31歳(当時28歳)・・・26歳差
ラサール石井さん56歳 相手24歳・・・32歳差(ラサールの娘さんより下)

昔、大好きだった荒木由美子さんが、湯原昌幸さんと結婚した時、
「こんなおじさんと、どうして???」と思ったものですが、
今考えると、「湯原36歳 荒木23歳・・・13歳差」で、なんだか普通に見えてきました。

それにしてもラサールさん、今まで知性派タレントと思っていましたが、
今回イメージが変わり、気持ち悪いおじさんに見えてきました。
回答ありがとうございました。

年上10歳までです。
親より年上なんて無理です、子供より若者というより自分より年下も無理なんです。

昨日のラサールさん気持ち悪かったですねぇ。娘も「相手の気が知れない」と言っておりました。
この娘が許してくれる再婚相手は現れないでしょう。

  • 回答者:40半ば、女、希望はあるでしょうか・・ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくまともなご意見だと思います。

回答者さまのご結婚は、お嬢様が鍵を握っていそうですね。
お嬢様納得のお相手が出現しますように・・・

並び替え:

無理ですね・・ 最高でも一回り 12才が限界です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親より上は結婚対象として見えないです。
10歳上、5歳したくらいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の親より年上の相手を、結婚対象として見ることができますか?
うちの親は70歳なのでそれより上の女性を恋愛対象としては見れません。

自分の子供より若い相手を、結婚対象として見ることができますか?
自分は子供がいません。結婚してすぐ産まれていたとして小学3年生ですのでそれより若い子は恋愛対象としてもちろん見れません。

私36歳ですので、上は3つで下は6つくらいまでですかね。
あまり若くても話しが合わないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下なら20歳までです
子供より若い?まずありえないでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳ぐらいまでなら大丈夫です
親より年上も子供より若いのも無理です

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上は12歳、年下は3歳です。
そのような相手は対象になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳くらいです。
自分の子供より若いのは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る