すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

あなたのSooda! ポイント累計は何円相当ですか?

私は4000円相当です。

  • 質問者:マニー
  • 質問日時:2012-02-01 15:52:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆さんコツコツがんばりましょう!

254447ポイント
25000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

累計 240959ポイント   24095円です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5900円相当です。
知らないうちに貯まっているものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6800円相当です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は72473Pなので、
7247円相当です。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2000円相当です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のSooda! ポイント累計は62990ポイントなので、
6299円相当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約3300円です。
長くやっている割に少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとで3600円相当になります。
レベル108のbrassですが、↓の25万Pってレベルは何でしょうね。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき移行しちゃったんで206ポイントでした・・・。
えっと何円になるのかな?20円?

  • 回答者:こまめに移行しないとここ危ないでしょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残っているポイントではなく
移行分もあわせての全部の累計ポイントですよ~^^

12500円相当ですね。
私の2倍の人とか、すごすぎる。

  • 回答者:とくえい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
自分は50Pです、いくらにもならない5円?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42844ポイントなので4300円くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ8000円ほどです。なかなかたまりませんね。

  • 回答者:木の実はち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,600円ほどです。思ったよりも貯まっていませんでした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2759ポイントなので、275円相当です。。。

皆さんすごいですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26580Pなので、2658円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ1000円相当ですw

みなさんすごぃですねぇ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約3000円相当です。
古いですが、最近サボっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

237810円相当ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!23万超えですか・・・?

現在、2964円相当です。
あと1桁上げたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円くらいですね。

チリも積もれば山となる。
 山までは、まだまだ遠いですね~

  • 回答者:チリツモ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計316円分しかありません

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は累計1470円相当です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000です。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2700円。
万単位で稼いでらっしゃる方もおられるようで大したもんですねぇ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る