すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

国会中継を見れば見るほど
民主の化けの皮がはがれて行きます。

NHKは国会中継の録画をゴールデンタイムで流すべきだと思いませんか?
くだらないドラマは要らないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-01 17:51:49
  • 1

その意見に賛成です。
政治は国の将来を左右する大事な物です。
ちゃんと多くの国民が見れるようにした方が、選挙もちゃんと真剣にする人が増えると思います。
本当に国会中継をみると、民主党の酷さがわかります。
野田も過去の選挙運動の演説を聴くと二枚舌と言うのが良くわかります。
最低の男です。
こんな奴が総理をしているのは、国民に対する背信行為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思います。
放送してほしいです。
そういうのこそNHKがやってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会中継は生で放送しないと意味が無い。
録画ならば、編集されて、都合の悪いことは放送されないってことになるだろう。
国営放送なんだから、BSで全部放送してもいいのではないだろうか?
誰も見ないかもしれないが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中大臣の中継を見ましたが、驚きました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいますがだれも見ないでしょう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそのとおりです。

みんなで、民主党の正体を見極めましょう。

  • 回答者:りんご (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう、思いますね。
不謹慎ですが、田中大臣の答弁は
ドラマ以上に面白い。

  • 回答者:おばさん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンでいいと思います。
民主もひどいが、野党もひどい。特に自民党は何様なんだろう。民主の化けの皮の中身はそもそも自民党が長年かけて作ってきたものですから。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いたいのですが・・・
意外と国会中継の主張率は
悪いんですよね。

文句を言う国民は、見るべきと思うのですが・・

  • 回答者:亜矢 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンタイムでの放送に賛成です。
居眠りしている議員や、無断で中座してしまう議員などは、番組中に字幕などで氏名を公表し、視聴者からの意見を募集するなどしても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
居眠りしている議員や欠席している議員の名前もわかるようにしてほしいです。

誰かが書いた紙を読む代表質問は、あまりにたどたどしく意味不明のこともありますね。

  • 回答者:なさけない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
国会のだらけた議論を観察して
議員一人に約1億円近いわれわれの税金が無駄遣いされていることを
しっかりと見極めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そして年末年始のスペシャル番組をやめて
税金の無駄遣いを洗いざらいやって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのほうが国民のためにいいと思います。
どれだけ日本がやばい状態なのか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います ただ化けの皮がはがれていくのは、民主党だけでなく、ほとんどの国会議員の化けの皮がはがれていくとおもいますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンタイムで流せば、目を閉じて何かを考えている風な議員や、
野次るだけの議員も減るだろうし、緊張感も高まると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンタイムで流してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人材がいないですね。
問責で辞めた大臣が次々と要職についてますね。
ゴルデンタイム放送はゴッドアイデアです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会なんてどの党でも同じくらい低レベルだと思いますよ
それより、国会で寝ている奴らを全国放送してほしいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうドラマより国会中継の方がマシです。
筋書きのないドラマに近いかな?なんて勝手に思っているのは私だけかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスアイディア。現実を知らない人が多すぎるので、防衛大臣の腹話術でも見ればいいと思う。

  • 回答者:ねこじゃらし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会中継を見なくても、民主党はそろそろ限界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る