すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛に関する事なんですが、中には外見でわなく、メールで好きになった人もいると思います。
でもメールで好きになったって、一体どんな感じなんですか?気になるんですが
僕にとっては外見はともかく、メールで、好きになるって考えにくいのですが・・・
教えてください!実際になった人の回答が特にほしいですw

  • 質問者:唯斗
  • 質問日時:2012-02-01 19:01:14
  • 0

並び替え:

実際になったことはないですがたぶんこれされたら好きになっちゃうだろうな~って
いうのは、普段直接話すときと性格が違ったり意外なデコメとか使って来たりすると
キュン❤ってくるかもしれないです!ww
なんていうかツンデレってやつですかねw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーなるほどねww回答どうもですw

私は、メールで好きになったことがあります。
あとは、チャットとかでもw
話してて、すごく面白いなって思ったり
この人にだと素が見せられるなって思ったり・・・
そう思いながら、いっぱいやりとりしていくうちに
その人の事が気になって、好きになりました。
徐々に好きになっていくから、どこが良かったとかより、
その人と話してるだけで、幸せみたいな。
そんな感じに思って、気がついたら、本気で恋してましたw
チャットも同じで、例えば、アメーバピグなんかは、
顔が貼ってある人もいますよね。
顔を見て、知って、それでチャットして。
こんな人がこんなこと言ってるんだな~とか
ほぼメールと同じ感じですけどw
そう思いながら話してるうちに
この人の性格、好きだな~とか思ったり。
そう思って、また顔を見てみると
すっごくかっこよくみえたりするんですよねw
それで、『ぁ、私、この人好きだ』って
落ちちゃうんです。
顔がどーのこーのって
ちょっと、違う話入っちゃったけどw
私の場合はですが、こんな人がこんなこと言ってるんだ~
って思って、性格だったり、言葉だったりで
好きになります。
今の好きな人もそうですがw
メールでしか、チャットでしか、言えない様な
キュンとくる言葉があったりすると
その人のギャップ的なのが感じられて
『いいなぁ~、好きだな~』って思います。
長文失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどーwwそうだったんですかw
とても勉強なりました!ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る