すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

2chで悪口を書かれてない芸能人とか歌手とか売れてない有名人っていますか?
いたらおしえてください。

  • 質問者:みこの
  • 質問日時:2012-02-01 19:05:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おわり

売れてない有名人だと
有名じゃないからたたきようもないでしょうね。
情報がないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう人はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネルで、(韓国人でも)さすがに「ぺ・ヨンジュン」さんの悪口は聞きませんね。。。
韓国国内はともかく、「日本」を含めるアジアに対する、寄付行為(多額)に、感謝してる「だけ」かもしれませんが。。。
韓国国内で、(過去、寄付の事や色々)バッシングされてるので、バッシングの元、韓国の2チャンネル(らしいネット系に)に対して「反発擁護してるだけ」かもしれませんけれど。

  • 回答者:聞きかじりですが。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る