すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本はアメリカに東海の名前を使わせないようなロビー活動をやっていますか。

  • 質問者:歴史
  • 質問日時:2012-02-01 19:18:31
  • 0

残念ながら、自民党政権時代より情報戦略の無いのが我が国です。
しかも現政権は日本を弱めることしか考えていないのが実態。やっている訳がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していませんね。
それをしていたら、勝手に東海を認めるような投票等をする訳がありません。
つくづくどこかの国にはなめられているんです。
増税の事しか考えていない国と政府です、外交ベタにあきれ返って物が言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう活動しているという情報は聞かないですね。
政府や外務省は日本海の呼称を維持するために外交努力してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないとおもいます。
やってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政権は外国に対して毅然とした外交ができないでいます。
外国人から献金を受けている議員が多いからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビー活動はしていないでしょうね。

<丶`∀´>  ウリたちの呼び名が世界共通ニダ

       ↑

そもそもこいつらは、有史以来独自性を持ったことがない乞食です、世界が相手にしませんよ。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカが相手にしています。1票差ですよ。歴史が変わります。

日本人は根回しとか外交がとってもヘタなので、何もしていないと思います。

  • 回答者:領土も人口も減るばかり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと日本海が昔からの正式な名前で定着しているのでロビー活動なんてしなくていいです
あいつら韓国人は卑怯な手しか使いませんからね

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐ負けそうですよ。1票差でした。

おそらくやっていないと思います。
今の政権には外交能力や情報収集能力が全くないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政府は、アメリカに東海の名前を使わせないようなロビー活動をやっていない。
そもそも、民主党政府は、大震災が起きても、復興させようとしていない。
マニフェストのことも、知らん顔して、意に介さない。
韓国の執拗な行動次第だろう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
沖縄問題でせいっぱいで竹島まで政府はあたまがまわっていません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る