すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。蓮 ( はす ) の花の色 !

こんばんは。

では、問題 !

蓮 ( はす ) の花は水面に可憐な姿を見せて咲きます。
あなたは、この花の色をつけるとしたら、何色にしますか ?

1.赤
2.青
3.白
4.黄
5.ピンク
6.ベージュ

さてどれでしょうか ?
複数選択してもかまいません。今回の本は選択肢が多いんですよね~
結果を見る場合には、複数の場合はそれぞれの結果内容を含んでいると思ってください。
それぞれで勿論内容は異なっています。

★ お知らせ(笑)

* 今締め切っている質問の個々のお礼について。
僕はキーの入力がとても遅いです(笑)
なので私のにお礼が来ないわって思わないでね(笑)
単に入力が遅いので誤解のないようにお願いしますね。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-01 19:46:07
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

今回のは、あなたがどれだけ負けず嫌いかがわかる でした。
いかがでしたでしょぅか ?
沢山回答ありがとうございました。

1.赤
誰にも負けない根性と元気を持っています。
自分がなんでも一番でなくては気がすまない。
ファイトの魂のような方です。
その分周囲の人に細やかなお世話をしてあげると、人間関係が良好に保てます。

2.青
あなたは冷静そのもので、生活上の色んな面で謙虚であり、頑張り屋さんです。
知力があって、ポツリポツリと周囲をなごませる冗談も飛ばせる名人です。
とっても負けず嫌いですが、努力家だからOK。

3.白
あなたは常にスマートさを要求する人です。
瞬間的なひらめきを重要視するため、周囲の人の動きや社会の流れを、良く観察しています。
ただ、流行の動きに敏感すぎるために、個性が目立ちません。
個性も大事にしましょう。もっと個性を強くすれば、能力が人に認められ開花します。

4.黄
愉快なことが大好き。自分が世の中をリードしていこうという個性もあります。
得意な分野で、トップになろうとして、人知れず頑張れる人です。
にぎやかなことが空きで、非情に負けず嫌いな性格です。

5.ピンク
この色は誰にも負けない心づかい。
美しく輝いているのは、今の自分しかいないと思っているあなたです。
成功することがすべて、たとえ小さくても、自分なりの主張が出来れば
あなたの負けずぎらいな性格は報われて満たされるでしょう。

6.ベージュ
世間の流れ、特に経済的な面をいつも気にしているあなたです。
自分の出番、チャンスをじっと待っていたりします。
負けずぎらいな性格なため。金銭面で成功しようと夢見ているようです。

こんばんは。
5.ピンクです。
淡い可愛らしいピンクがいいです。

  • 回答者:もんちっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、もんちっちさん。
きっともんちっちさんも可愛いのでしょうね ? モテているでしょ ?

回答ありがとうございました。

並び替え:

3.白    です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
やっぱり白が多いようですね。純情可憐な感じも。

回答ありがとうございました。

本物のハスは白またはピンクらしいですね。
被リアル思考の私は
2.青
にします。

  • 回答者:リリーティア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、リリーティアさん。
>被リアル思考の私は ← ハハハ、そうなんですか。

回答ありがとうございました。

3.白
です。

この色の花の色がすぐに思い浮かびました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
やっぱり今回は白が一番多く感じましたね。゛位ケツというイメージも。

回答ありがとうございました。

4.黄
5.ピンク
なんとなく優しいイメージが
この色と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
初めてかな、黄色って。でもうすい色の黄色って目立つしきれいですよね。
結果はどうでしたか ?

回答ありがとうございました。

3 白 かな。
蓮ってきれいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
実際には白なんじゃないでしょうか ?
これならイメージ出来るんですけどね。

回答ありがとうございました。

2.青
直感です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
青って言うのは殆ど今回は見かけなかったのですが。
うすい青ならきれいにも見えるのかなぁ・・・。

回答ありがとうございました。

蓮の花なので「白」でお願いします!
なんとなく・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
白のイメージがやっぱり強いですよね。僕もそうなので。

回答ありがとうございました。

3 白です。
複数でいいなら、ピンクです。
でもごく薄いピンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
白かピンクが多い感じなんですよね、あまりイメージ出来なくて。
白っぽいピンクってきれいでしょうね。

回答ありがとうございました。

5.ピンク
華の淡いピンクってすごく好きなんですよね~

にしても、
締め切る時間をもう少し伸ばしてくれないかな~
毎晩チェックするつもりだけど、
解答しそこねがあると無念であるのです。

でも、これ以上解答者が増えたら
返信に時間が掛かりすぎて負担になっちゃうかな
なやましいな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、わさもんさん。
淡いピンク・・・正に僕ですね(爆)

まあ時間と回答総数のパランス見てます、でもここんとこ多いんですよね。
お礼はなれているのですが、なんせキータッチが遅くて(笑)

回答ありがとうございました。

こんばんは
5のピンクです。
大好きなので・・。
お礼なんてゆっくりでいいですよん。

  • 回答者:れんこん娘 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、れんこん娘さん。
なんという名前を(笑)
ピンクでしたか、この色は誰にも負けない心づかい。当たってるじゃないですか !
お礼はのんびりしか出来ないんですよね、まだ下手なんで。

回答ありがとうございました。

3.白
です。好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
白って清潔ってイメージですよね、匿名さんもきっとそうなんでしょう。

回答ありがとうございました。

5.ピンク
乙女チックなつもりの姐さんですが、一番似合わないかも?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。
なんすか、イメージが変わりつつあります(笑) 純情可憐なんでしょうね、本当は。

回答ありがとうございました。

5.ピンク
この色がいちばんあいそうです。

女性がお寺や仏像などに手を合わせる時、両手でハスのつぼみの形にするときれいだと聞いたことがあります。 (余談ですが)

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
ピンクかもしくは白ってイメージしたんですよね、僕の場合は。
この色は誰にも負けない心づかい。って当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

白とピンク。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
なんとなく、それが心理テストです(.笑) そんなもんです !

回答ありがとうございました。

2.青

蓮の色って読んだ時になんとなく青い蓮だなぁ~
と思いました。大好きなんです、蓮。可憐ですよね。
自分と真反対だから好きなんですww

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
逆に色々と考えたのでしょうか。青、どんなのでしょうね、実際に咲くと。

可憐ですよね。
自分と真反対だから好きなんですww ← なるほど(笑)

回答ありがとうございました。

3.白
何となく合いそうな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
白が一番合う感じがするんですけどね~どうなんでしょう。

回答ありがとうございました。

ほんとうは「白」といきたいですが、平凡なので・・・

思い切って「ピンク」をイメージしてみました。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、るねさん。
ピンクって実際にはあるんでしょうか ? 全然知らないんですよ。
結果は当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

3.白
5.ピンク

の2種類にします。

個々のお礼、急がなくていいですよ。
丁寧にお礼されている姿を考えると、
かなりの重労働ではと思います。

===補足===
多少は負けず嫌いな部分はあると思いますが、
勝たないと気が済まないようなタイプではないですよ。
勝負事って何だかんだ言って負ける事の方が多いですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、マルサンさん。
大体白かピンクって感じが多いんじゃないでしょうか。
僕はキー入力はこれでも早くなったんですよね(笑)
少しずつ早くはなってますが、丁寧かどうかは(笑)

回答ありがとうございました。

こんにちは、マルサンさん。
誰でも少なからず負けず嫌いってありますよね。
勝負事、殆ど勝った記憶がございません(笑)

5.ピンク です。

良く見かけるような気がしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
そうなんですか ? ピンクもあるんですね。実際にはどうなんだろう・・・。

回答ありがとうございました。

1.赤
3.白

他は蓮のイメージじゃないですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
あー、初めて赤が出ましたね、そんな感じなんでしょうかね。
僕は白しか見たことないので。

回答ありがとうございました。

蓮 ( はす ) の花は水面に可憐な白い花を咲かせます。。
3 の白にします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
やっぱり白ですよね、これしか僕はまだ見たことがないんですよね。
可憐・・・まさに僕のことですね(爆)

回答ありがとうございました。

3.白
キレイな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
確かにそういうイメージがしますよね、僕は花に詳しくなくて。

回答ありがとうございました。

3、白   5、ピンクにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
なるほど、大体こんな色合いが多いんじゃないですかね。

回答ありがとうございました。

2.青
ですかね。うん。

===補足===
覚えてくれてたんですか。びっくりですがうれしいです!
ありがとうございます。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ベニーさん。
なんか久しぶりなんじゃないですか ? 名前を覚えていますよ。
うんと納得してますね(笑) きれいな色になるでしょうね。

回答ありがとうございました。

こんばんは、ベニーさん。
はい、ちゃんと覚えていますよ。
ここは匿名・または匿名希望さんが多いのですが、それ以外の場合で
何度か回答いただくとある程度記憶していますよ。
元気そうでなによりです。

ピンク色だと思います。
白っぽいピンクです。
自分も入力が遅いので気にしないでください。

  • 回答者:メイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、メイさん。
お心遣いありがとうございます。遅いんですよね~(笑)
現実はそんな色ってありえますよね、でも花は詳しくないんですよ(笑)

回答ありがとうございました。

こんばんは。
何となくピンクなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
ピンクも実際にはあるんじゃないんですか ? 僕は全くしらないんですよね(笑)

回答ありがとうございました。

5.ピンク
今の季節、特にこの色を見たらほっとするなと言う希望の意味もこめて。

コメントいつもご苦労様です。
あまり無理なさらぬように。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿ちゃんさん。
いい内容ですね~ほっとしますよね。
コメですか ? あまり気にはならないのですが、なんせ遅いので入力が(笑)
基本はQ&Aなのでお礼のコメは当たり前とは思っているんですけどね。
ちょっと回答が多くなりつつあるし・・・なやましいです。

回答ありがとうございました。

2.青

なんとなく・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
はい、そのなんとなくが心理テストでは直感なので大丈夫です。
当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

5.ピンク
これにします。

お礼が遅いとか心配してないですよ。
ぼちぼちやってください。
個々へのお礼はなくてもいいです。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、待ってましたよ~さん。
ピンクですか ? この色は誰にも負けない心づかい。
納得 ! そのいつもの心遣いが出来てますもんね(笑)

回答ありがとうございました。

2.青
5.ピンク

本来の色はピンクのイメージですし、それが好きなのでピンク。
あと敢えて違う色を付けるなら青が奇抜で面白いな、と思ったのでこの二つにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ROVAさん。
久しぶりですね ! 名前を良く覚えていたので。
分析結果だったんですね、読みが僕と比べて深いですね !

回答ありがとうございました。

2.青

なんとなく地味ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
へえ、実際には青ってあるんでしょうかね・・? さっぱりくわしくないので。

回答ありがとうございました。

3.白

ぱっと浮かぶのはいつもぴんくなんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
あなたは常にスマートさを要求する人です。・・・だって ! 当たってますよね ?

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る