すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

ストレスで胃が荒れているようで、胃がムカムカしています。
お勧めの胃腸薬を教えてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-01 20:29:47
  • 0

サクロン。
でも、以前胃痛と思っていたのが、他の病気だったので ながびくようだったら病院に行く方がいいですよ。

  • 回答者:とく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大田胃酸のストレス用の胃腸薬です。

  • 回答者:ペニー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田胃酸分包がすっきり
サイダーも補助してくれるよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初胃腸薬飲んでいましたが
いまは、軽い安定剤を飲んでます。
胃腸薬のときは処方薬でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定版があります。対処療法ではなく根治となる薬。キャベジンですね。これは効きます。
なんかCMみたいですけどこれ本当

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もキャベジンに1票。
ムカムカ程度だったら効くと思います。

  • 回答者:キャベツから (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスター10がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る