すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

お弁当の冷凍食品が入っていたプラスチックの容器に、調理・レンジ後の食品を入れて、容器ごとお弁当に詰める、って方は居ますか?

お弁当用のアルミカップの節約になるってあったので、実際、どんな感じなのか聞きたいです。。。

  • 質問者:節約。。。
  • 質問日時:2012-02-01 21:24:11
  • 0

並び替え:

カラフルな弁当がいい!ってひとはアルミカップを
つかったほうがいいでしょうが
弁当は食べるだけのものってひとは容器ごとでいいでしょう
地味になりますが・・・

  • 回答者:アルミカップに1票 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達には使いませんが、自分用のお弁当ならそのまま入れちゃいます。
ちくわ天ぷらとか春巻きとか、小さくて四角いのは弁当箱に収まりがいいので。

  • 回答者:人には見せられない (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことはないですが
確かに無駄ないですね。
少し距離のある人には見せたくないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~しないですね~~~~^^;
100キンで 洗えるゴム製のカップ買いました。便利ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは・・・見たこともやった事もないですね。
ちょっと恥ずかしいような気が・・・。
100円ショップなどで何百枚も入って100円ですからそれを節約しようと考える人は少ない気がします。
使い捨てが無駄と考える人向けに繰り返し使えるシリコンカップも売ってますし。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことないです。
そんなところを節約するなら冷凍食品なんて買わない方が安くつくのに…
今は、洗って何度も使えるシリコンカップも安く売ってますし
もっと別なところで節約した方がいいんじゃないかなあ。
ただでさえ、冷凍食品で味気ないのに
更に殺風景なお弁当になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことありません。
新品を使いたいなあと思うので。

  • 回答者:とき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る