すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性は細身の男性は好きか?嫌いか?

身長170、体重55、髪は短めです。体型は細めだと思います。
自分みたいな男は女性から見るとどうなのでしょうか?

  • 質問者:スライム
  • 質問日時:2012-02-01 22:38:34
  • 0

並び替え:

細すぎですね。
細すぎても恋愛対象にはならない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見だけではないですが、いやではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリムで良いと思います。
細めが好きな人も多いと思います。

  • 回答者:すらっと (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになった人が細くても気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは細い女性が好きです。ぽっちゃりやおデブは無理。

スリムで素敵だと思います。ですが私の身長が172ですのでちょっと身長が大きく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通かな。筋肉が付いて細いのならいいけど。

  • 回答者:ひょろん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり細めはあんまりです。
身長も160台がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと弱弱しい感じですね。
もう10Kg太ってもいいかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細い方大好きです。
今現在私が大好きな方は、
身長176、体重58、髪は美しいロングヘアです。
そして超美形です。

太っている方よりもスリムな方の方がモテますよ。
太ってる方は母親かそれ以上の年齢の人にならモテます。

  • 回答者:短い髪は苦手 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせている男性が好みです。頬がこけていればそれだけで好感度3割増しです。
と言っている自分も身長162、体重40。どちらが異性にうけるのやら。

  • 回答者:頬のこけたなおじさまが好き (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

わかいころは、それくらいの人好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じような体型(170、52前後)の男の人と付き合ったことあります。
ちょっと細いかな~と思います。たとえ私が標準的な体型であっても一緒にいると太ってみえそうで・・・。
ほどよく筋肉がついているほうが頼りになりそうで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それくらいならいいと思います。
太いよりか細いほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性にもそれぞれ好みがあるので一概には言えませんが・・・
私は細身の男性よりも少しがっしりした男性の方に魅力を感じます。
身長170で体重55はやせすぎな感じなので頼りないような印象を受けます。
髪が短めなのは爽やかな感じで好印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブよりはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る