すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB系列グループのメンバーであなたの「2推し」は誰ですか?

私は柏木由紀さんです。

私の1推し?
終わってから発表します。
ちなみに柏木さんと同期で同い年です。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-02-01 23:01:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。

私の1推しは・・・仲谷明香(チームA)さんです。
3期生でじゃんけん選抜も含めて選抜経験一度もなし、
総選挙は常に圏外というどちらかというと地味な人ですが
声優志望で最近そっち方面の仕事が多いです。

実は同郷でしてローカル局でやってる
ラジオ番組の公開録音に行ったんですが
物凄く可愛かったんですよね。
それに1曲(オーディションで歌った曲)披露
してくれたんですが凄く上手くて・・・。
1日で虜になりました。

私も柏木由紀さんに1票です。
1推しは麻里子様ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ2推しの誼で・・・ベスト回答をどうぞ。

並び替え:

大島優子さんです。1押しは増田有華(ゆったん)です。
ていういかこのサイト久しぶりに来たんですが、なんか前より閑散としていませんか?
なにかあったんですか?

===補足===
たぶん、そういうことでしょうね。ネットは憶測が多い世界ですからやっかいですねえ。顔も見えないからなんでも言えるし。

>ゆったんの「ゆっぱい」呼称問題、どう思います?
youtubeの動画にコメントしたりするときに、水着関係のどうがは「ゆっぱい」って言ってるような気がします。僕のことですよ。
本人もそこまで嫌がってないみたいだし、実際ダイナマイトボディだしww
ゆったんの売りでもあるところですよね。歌の次に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>なんか前より閑散としていませんか?

私もそう思います。
専門的な質問とかはYahoo!知恵袋に流れるのか
運営に抗議したり民主党や韓国を貶める質問を繰り返す輩に辟易したのか
匿名で質問してるのに正体を暴く回答者に嫌気がさしたのか・・・。
(例え正体が分かっても匿名質問でバラすのはマナー違反だと思います。)

ところで、ゆったんの「ゆっぱい」呼称問題、どう思います?
巨乳なのは確かですけど。

<追記>
一時期はネット右翼の巣窟みたいになってましたからね。
思想が右寄りの政治家を批判しただけで
吊るし上げ質問されたりもしましたし。
私は右翼も左翼も嫌いなのにね。

ゆったん、確かに積極的に売りにしてもいいですよね。
AKBって意外に巨乳少ないし。
顔も美人だし写真集でも出したら売れると思うんだけど。
それと彼女、歌手だけでなく役者にもなりたいらしいです。

大島優子さんですね。一番は あっ聞いてないんですよねこの質問では。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2推しを答えているなら一番を教えて下さっても結構ですよ。

2推しなら、ともちんです。
1推しなら、シーマイです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーマイ?「シーマリ」じゃなくて?

ともちんです。
なぜ ともちんは あんまりなんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBについてはほとんど無知ですが、
私は高城亜樹さんですね。
可愛らしい表情とは別にたまに見せる少し背伸びした感のある
綺麗な表情も見せてくれるので、挙げさせてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2推しは指原さんです。
男でも投票していいでしょうか?

  • 回答者:父の父 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勿論です。私も男ですし。

私の2推しは、ともちん、板野友美さんです。
1推しは、麻里子様・・・。

  • 回答者:ココ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2推しはSKEで申し訳ありませんが、「松井玲奈」ちゃんです。
AKBじゃなきゃぃけなぃなら、「高橋みなみ」ちゃんです。
え??1推し?1推しなら、もちろん「大島優子」ちゃんです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは板野友美さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原ですね。


  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川美織ちゃんです。
ちなみに1推しは河西智美ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、1推しは篠田麻里子です♡

で、2推しは松井じゅりなです。

AKBの中でなら、峯岸みなみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は麻里子様!!

2番はきたりえです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜さんです 。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2推」はこじはるです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る