すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

白のトレンチコートの下に、白いロゴTを着るのはおかしいですか?
また、白のトレンチコートにはどんな服が合いますか?
教えてください。

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2012-02-02 01:05:29
  • 1

並び替え:

差し色を入れるとぐっと引き立ちますよ。

私だったら黒を着ます。

  • 回答者:ぱんだ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないです。何でも合います。
ジーンズでもokです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいセンスないと
難しいと思います。
現物あわせで、いろいろ試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同色の物はちょっと違うと思います。
わたしならグレーやベージュ、黒などを合わせると思います。
春になったら明るいカラーのミントなどを合わせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白に白は膨張して見えると思われますので、中には濃い色の物を合わせましょう。
もっと暖かくなったらフワフワの淡い色の物でもきれいですね。

  • 回答者:女性ですよね? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒を入れるかグレーを入れるかが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る