すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「今何時かしら?」って言ってる人に、

時計も持っていないのに「5時ですよ」と答えて、

あとでまだ4時だと気付いたり、

確認して答えたわけじゃないから違ってるかもと思っても、

自分がどこの誰だかわかるはずないし、

知った事じゃないやって思えますか?

思えないという方、

自分はそのような類いの事をしていない。

と断言出来ますか?

  • 質問者:ポポロン
  • 質問日時:2012-02-02 01:38:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてのお礼ですみません。
良い方が多いので、困った時は見ず知らずの方にでも安心して聞いて大丈夫だとわかりました。
ベストは迷いましたが一番信念の固そうな方(私見です)を選ばせて頂きました。
ありがとうございました。

必ず確認して回答しますね。断言できます。
それがQ&Aの基本と信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時には間違って教えてしまうことがあります。
そんな時知らない人だったらちょっとほっとします。
道を聞かれたときなどは困ってしまいますね。

  • 回答者:あん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
卑怯では無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計を持っていないなら他人に時間を教えたりしません。
時計持ってないんで・・・すみませんと言って、何時かは答えません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思えないです。
分からないときは分からないと言います。
もし間違ったことを言ったことを後で気づいたときは、
本当に申し訳なく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いい加減な性格なので、適当に答えることはあります。
聞いた方もあまり信じてないと思って。

  • 回答者:腕時計派 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思えないです。
そこまで適当には答えられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要な情報は、自己責任で得るものです。

  • 回答者:とくめー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思えません。
しかし、わざとじゃないが勘違いというのはよくあることで、断言は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1 思えません。
A2 断言できます。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る