すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

体調はいかがですか??????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-02 03:23:14
  • 1

並び替え:

体調、あまりよくないです。疲れが溜まっています。

  • 回答者:マノ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空気が乾燥しているせいか、喉が痛いです。
鼻水も出るので風邪の初期症状だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は結構いい方ですけど、少し寒いですね。

この回答の満足度
  

よく寝たので体調はいいです
防寒はしっかりしないといけませんけど

  • 回答者:トミー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週インフルエンザにかかったので、まだ本調子じゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のどがなんとなくいがらっぽいです。
風邪のひきはじめかもしれません。
うがいをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に悪いです。
風邪はひいていないのですが、仕事も忙しいし、娘の学校も
役員をやっているので忙しい、習い事、食事の支度、いろんな
事がありすぎて、休日もフル稼働なので疲れが溜まっているので
全然眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずまずですが、この寒さで体が
がちがち状態です。これでは健康といえません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、体調は良好です。
今日はものすごく寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週までのなんか調子よくないなー。というのが消えました。まあ年齢相当でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり良くないです。
厚着しても寒く、体調がすぐれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きわめて良好ですね。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝、試験があって、何も食べずに出かけて、今は頭が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いです…
インフルエンザです…
もう良くなってきましたが…

  • 回答者:♡ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠不足で、
頭が重いです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのうから咳出ますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は一番寒いです。
腰や膝が痛い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し風邪気味です。
喉が少し痛く鼻水が出始めました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チとお腹の調子が悪い。あと血糖値が高め。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいです。
今のところは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日まで最悪でした。
鼻ティッシュ・・やっと取れました。

  • 回答者:のど飴ちょうだい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調はいいです、首が痛いけど

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪ひいてます。
なかなかなおらない

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり良くありません。

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いせいで運動不足、体が重いです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもいいです。
風邪も引かず健康そのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒さのせいか、PCのせい、かは判りませんが、肩こりで肩、背中も痛いです。。。

  • 回答者:イタた。。。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康そのものです!
 でも最近 頭が痛いような気がします

  • 回答者:ABC (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずまず良好です。
インフルエンザにならないよう気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に良くもなく、悪くもなくといった感じです。
偏頭痛が最近、頻繁で少し困っています・・

  • 回答者:あちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、体調は良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週になって風邪をひきました。
最初は頭痛からはじまり、今は胃のむかつきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くないです。鼻水が止まりません。
家族がインフルエンザにやられてしまって注意しないといけません。
やばいです。

  • 回答者:ぐすぐす (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒さで持病の腰痛が悪化、風邪まで引いてしまい最悪です。
でもインフルエンザになってないだけマシかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりやばい状態です。
精神が。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ受験だって言うのに(あと4日)
今日インフルエンザにかかったよwwww
笑うしかできない状況!!

この回答の満足度
  

少し風邪気味です。

早めに寝るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのですが、
とっても元気です。
風邪をひかないように、うがいをしています。

  • 回答者:mail.g (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る