すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 税金・公的手当

質問

終了

会社の節税対策 何をしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-02 10:40:54
  • 0

並び替え:

儲かってないのでしてません。
儲かっているところを手伝ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないです。
自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長と専務は何やらやっているようですが、節税になっているかどうかわかりません。

  • 回答者:ふぁぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お客様相手のサービス業なので店内は節電していませんが、
ただし暖房は設定温度を28度から25度にしましたが、
事務所はまるで外と同じ感じです。電気も付けていないし
とても寒い中やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不要な固定資産の除却ですかね。
半年毎に固定資産の現物照合を行い、不要なものは小まめに廃棄しております。

ウチの会社ではそれぐらいしか思い当たりませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分社でしょう・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る