すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。カモメ。

こんにちは。
今日は一段と冷え込んでますね、ふところは特に(笑)

では、問題 !

カモメが気持ち良さそうに飛んでいます。
カモメは次に何をするでしょうか ?

1.飛び続ける
2.岩の上で休む
3.人間からエサを貰う
4.仲間と一緒にひと休み
5.魚を見つけて水に飛び込む
6.船に飛び乗る

さて、どれを選びますか ?
複数選択してもいいですから。
結果を見る際にそれぞれを確認して下さいね。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-02 15:20:25
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
今回わかるのは、あなたの未来について でした。
複数選択した回答者の方は該当箇所を見て下さいね。
沢山回答ありがとうございました。
個別はあとで !

1.飛び続ける
あなたには、はっきりとした目標があるはず。
これから先、それを実現していくしかありません。
だからカモメと遊ぶ気分には全くなれないのです。
あなたは、自分の計画を行動に移したり、その為の計画を
周囲の人にきちんとお話しましょう。

2.岩の上で休む
あなたの未来はなんの変化も起きないでしょう。
カモメは自分の立場を守りとおしているし、
あなたも周囲の人が喜ぶことを何もしようとしません。
ということは、このままいくと、あなたの未来は全く変化がないのです。
それは今のあなたが望んでいることでもあります。

3.人間からエサを貰う
エサをもらうと考えた時から、あなたの未来は傾き始めています。
人間のほうからエサをまかないといけません。
そう思うとあなたは負担を感じるはず。
これから経験する未来は、あなたが負担に感じることをあえてやり通す、
やり続けることによっていい方向に変わっていくはずです。

4.仲間と一緒にひと休み

何も起きないで、暫く先は安泰が続くでしょう。
相手が骨休めをしているというのは、
あなたものんびり出来るという意味でもあります。
ということは、あなたの未来も何の変化も無く過ぎていくという暗示になります。

5.魚を見つけて水に飛び込む
大きなチャンスをカモメは見つけたようです。
しかし、魚をつかめることが出来るかどうかは、また別問題。
これはあなた自身の未来の暗示でもあります。
これから先の未来にきっとビッグチャンスは訪れます。
それを是非つかんで下さい。好奇心の強さがあなたの最大の長所です。

6.船に飛び乗る
このカモメは、自分を遠くの場所へ運んでいって欲しいと願っています。
そこで成功するのかどうか、自己流で生きていけるのかどうかはわかりません。
しかし、あなたの未来には、どんな出来事が起きるかわからないワクワク感があります。
夢を大きく持って日々過ごしましょう。

1.飛び続ける
2.岩の上で休む

外は猛吹雪で真っ白です。
今カモメを想像すると何だか寒くなりますね(笑)
こちらでは白鳥が飛んでいます。

===補足===
変化の無い未来が目標、とか・・・?(笑)でも確かにそうです。平穏が一番・・・。
こちらは新潟です。昨日まで大荒れでしたが、今日は久し振りに良いお天気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ROVAさん。
ROVAさんからも回答を随分いただいてましたね ! 元気でしたか ?
あなたには、はっきりとした目標があるはず。
あなたの未来はなんの変化も起きないでしょう。
これどういうことなんでしょうね(笑)
投稿いただいた日は吹雪ですか ? 寒そう・・・。
白鳥って、北海道なんですか ? こっちは・・・カラスでした(笑)
回答ありがとうございました。風邪に気をつけて !

こんにちは、ROVAさん。
そんな言い方もありですね(笑) 新潟でしたか、そりゃ寒いですよね。
一度でいいので行ってみたいとこなんですよね。僕は福岡なのですよ。
こちらは風は冷たいのですが、雪は殆ど降らなくて。
おいしいお酒が沢山ありますよね(笑) おでん食べたい(爆)
寒いのでお体に気をつけて下さいね。では^^;

並び替え:

4.仲間と一緒にひと休み

海面に着水してぷかぷか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>相手が骨休めをしているというのは、
あなたものんびり出来るという意味でもあります。
この内容見るとそれだけ安心出来るということなんじゃ ?

回答ありがとうございました。

1.飛び続ける
2.岩の上で休む
しばらく飛んで休憩すると思います。

  • 回答者:きんとん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、きんとんさん。
常識的に考えても、飛んで疲れたら休むでしょうかね。
>あなたの未来はなんの変化も起きないでしょう。
それだけ安泰ってことなんでしょう。

回答ありがとうございました。

1.飛び続ける
なんかこれしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿ちゃんさん。
イメージはみんなそうなんじゃないですかね。
フワフワ飛んでる感じがしますからね。
>あなたには、はっきりとした目標があるはず。 ← どんな ?

回答ありがとうございました。

1.飛び続ける

ガイジンのツアーを世話した時、通訳さんがかもめの皆さん、もといかもめのジョナサンと言っていたのを思い出しました。
何してた?ってバスガイドしてました。
お前は何もしなくていいぞ、日本語がわからん客だからなと所長に言われましたね。
姐さんも意外な仕事をしていたんですよ。
そして浄土ヶ浜だったかな、ここのカモメははカモメのパンを食べ、カモメにパンをあげずに、自分で食べちゃう観光客がいましたね。
伊豆のカモメはかっぱえびせんが好物、プライベートで行った時に購入して勿論食べたのは姐さんです。
三津浜だかで観光船が出ているんだけどね、これスーパーで買ったら50円だよねって思うかっぱえびせんを100円で購入、カモメにあげるのがもったいなくて、ビール片手に自分で全部かっぱえびせんを食べました。
饅頭だけじゃなくてたまにはかっぱえびせんも食べるママでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。
職業が以前そうでしたか ! 姐さんか゜通訳してるって思って読んでました。
違うじゃないですか(笑)通訳は別にいたのですね。
カモメのTVは見てましたよ、なんかエサに漁るっていうか、怖いですよね。
姐さんはまんじゅうを・・・(笑) ですよね ?

回答ありがとうございました。

6.船に飛び乗る

ちょっと疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
疲れましたか ? たまにはゆっくりと休むことも必要ですよ !

回答ありがとうございました。

1.飛び続ける。
最初に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>あなたには、はっきりとした目標があるはず。どんなのでしょうね。
僕も何か手の届く目標考えます。

回答ありがとうございました。

5.魚を見つけて水に飛び込む
自分がカモメだったら「コレ」ですね。

===補足===
>近チャンスもないし・・・なんかいいことないですかね(笑)
果報は寝て待て・・・です。
でも、寝過ごしたら元も子もないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>大きなチャンスをカモメは見つけたようです。
最近チャンスもないし・・・なんかいいことないですかね(笑)

回答ありがとうございました。

こんにちは、匿名さん。
果報は寝て待てですか ?  もう寒いし冬眠したいくらいですが(笑)
確かに寝てるだけじゃダメですよね~
やる時はきっちりやるんですよ ! でもね、寒いし(笑) では^^;

4.仲間と一緒にひと休み

なんとなくです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
何も起きないで、暫く先は安泰が続くでしょう。って、安泰ってあるしいいでしょ。
はい、心理テストはなんとなくが基本です(笑)

回答ありがとうございました。

3.人間からエサを貰う

鳥類は、思いのほか頭が良く、学習しますから、
餌を貰うという生易しいものではなく、奪っていく感じですね。

余所見をすると、やられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
このシーンはTVでもやっていて、本当に奪い取るって感じでしたね。
>エサをもらうと考えた時から、あなたの未来は傾き始めています。
どんな風になって行くのでしょうね・・・いい方向に進めばいいですね。

回答ありがとうございました。

5.魚を見つけて水に飛び込む
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
大きなチャンスをカモメは見つけたようです。ってありますが、チャンスって僕は最近無いんですよね~(笑) なんかいいことないですかね・・・。

回答ありがとうございました。

こんばんは。
4.仲間と一緒にひと休み

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
>相手が骨休めをしているというのは、
あなたものんびり出来るという意味でもあります。
まぁ、いいんじゃないでしょうか、たまには休まないと。

回答ありがとうございました。

1、飛び続ける

すいすい飛びまくる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
あなたには、はっきりとした目標があるはず。 ってありますが、
成功するといいですね~

回答ありがとうございました。

2.岩の上で休む
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
それは今のあなたが望んでいることでもあります。って自分が思ってるし、
まぁ、それでいいんじゃないでしょうか。

回答ありがとうございました。

5.魚を見つけて水に飛び込む

ダイビングするのでは・・・

  • 回答者:手が冷たい・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、手が冷たい・・・さん。
大きなチャンスをカモメは見つけたようです。ってチャンスってありますが・・・。
僕はないなぁ(笑)

回答ありがとうございました。

4.仲間と一緒にひと休み
これでいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
あなたものんびり出来るという意味でもあります。 っていいんじゃないですか。
たまにはこういう時代は休まないと。

回答ありがとうございました。

3.人間からエサを貰う

エサを貰う のではなく、ほしている魚を奪い取っていきます。
おまけに糞を落として車を汚していく。
憎らしい鳥です。

  • 回答者:今日もマイナス20度 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、今日もマイナス20度さん。
これから経験する未来は、あなたが負担に感じることをあえてやり通す、
って・・・言われてもね(笑) 車にフンでしょ ? 取れないんですよね、跡が(笑)

回答ありがとうございました。

1.飛び続ける だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
あなたには、はっきりとした目標があるはず。って出てますが・・・どんな ?

回答ありがとうございました。

4.仲間と一緒にひと休み
5.魚を見つけて水に飛び込む

の二つです。

  • 回答者:寒いですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、寒いですねさん。
これから先の未来にきっとビッグチャンスは訪れます。って、どんなのですかね。
なんかいいことないですか(笑) あ~・・・。

回答ありがとうございました。

4.仲間と一緒にひと休み
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
あなたものんびり出来るという意味でもあります。っていいんじゃないですか。

回答ありがとうございました。

1.飛び続ける
空を飛び続けるのがカモメの宿命。飛び続けるイメージしかないです。

===補足===
目標に向けて邁進するしかない、と・・・。たまには休みたいのですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん。
目標、これはみな持っていると思いますよ。
手が届く目標であったりはるか夢のような目標も。
時には羽を休めることも必要だと思います。

1の「飛び続ける 」だと思います。

カモメは、飛んでこそカモメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、
あなたには、はっきりとした目標があるはず。ってありますね・・・。
カモメって富んでるシーンしかあまり浮かばないんですけど。

回答ありがとうございました。

こんにちは^^寒いですね~

5.魚を見つけて水に飛び込む
です。

魚を見つけるために飛んでいたと思うので^^

  • 回答者:きになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、きになるさん。
投稿した頃はマジに寒かったんですよね。
これから先の未来にきっとビッグチャンスは訪れます。ってどんなの ?

回答ありがとうございました。

4.仲間と一緒にひと休み

余談ですが、先日カモメのいる場所に遊びに行き、昼に残したナンを千切って
あげたところ、””VVVΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!VVV”” 
・・・怖いよ!カモメ!!
「タカ(カモメなのに)られる」の意味を実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
あなたものんびり出来るという意味でもあります。・・・なるほど。
カモメってTVでそんなシーン見たことがあり、マジに怖いでしょ ?

回答ありがとうございました。

5.
そして溺れる

  • 回答者:ww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、
大きなチャンスをカモメは見つけたようです。そしておぼれる(爆)
なるほど、カモメは水泳が苦手でしたか !

回答ありがとうございました。

1、飛び続ける
4、仲間と一緒にひとやすみ

  • 回答者:懐が寒すぎて鼻水止まらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、懐が寒すぎて鼻水止まらない さん(笑)
名前が・・ハハハ。
何も起きないで、暫く先は安泰が続くでしょう。っていいじゃないですか !

回答ありがとうございました。

4.仲間と一緒にひと休み
6.船に飛び乗る

船の上で、みんなでお茶タイム

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
夢を大きく持って日々過ごしましょう。ってありますがどうなんでしょうね。
今僕はお茶してますが。

回答ありがとうございました。

5.魚を見つけて水に飛び込む
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
大きなチャンスをカモメは見つけたようです。って・・・僕にはない(笑)

回答ありがとうございました。

1.飛び続ける
5.魚を見つけて水に飛び込む

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
あなたには、はっきりとした目標があるはず。ってどんな ?
大きなチャンスをってあるし、いいなぁ・・・(笑)

回答ありがとうございました。

5.魚を見つけて水に飛び込む
そして2.岩の上で休む

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、
大きなチャンスをカモメは見つけたようです。そしてこの後に休めるってことでしょ。
いいじゃないですか(笑)

回答ありがとうございました。

4.です。
俺が今一番やりたいことだから。

  • 回答者:可愛いと言われます (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、可愛いと言われますさん。
何も起きないで、暫く先は安泰が続くでしょう。って、どうなんでしょうね。
でもそれが一番かもしれませんよ !

回答ありがとうございました。

4.仲間と一緒にひと休み
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
何も起きないで、暫く先は安泰が続くでしょう。って、でも安泰って出てますしね。
いいんじゃないでしょうか。

回答ありがとうございました。

こんにちは。
2です。
ずっと飛び続けていたら、たまにはひと休みしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
それは今のあなたが望んでいることでもあります。ってありますが、
これもまた事実なんじゃないでしょうか !
でもたまには休まないと。

回答ありがとうございました。

5.魚を見つけて水に飛び込む
急な行動すぎる気もしますがこれが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
これから先の未来にきっとビッグチャンスは訪れます。って、当たってます ?

回答ありがとうございました。

2.岩の上で休む です。

そろそろ休みたくなった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
時には休まないと、身が持ちませんよ !

回答ありがとうございました。

こんにちは
2、休む
何かと休みたい自分に例えてしまった・・。
寒いのピークみたいですよ・・。

  • 回答者:乗り切りましょうね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、乗り切りましょうねさん。
投稿いただいた時が本当に寒かったんですよね~勘弁して欲しいですよね。
あなたの未来はなんの変化も起きないでしょう。だって(笑) 当たってました ?

回答ありがとうございました。

1.飛び続ける    です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
あなたには、はっきりとした目標があるはず。って、具体的に何かありますか ?
当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

1.飛び続ける
そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
あなたには、はっきりとした目標があるはず。ってどんな ?
当たってるのでしょうか ?

回答ありがとうございました。

4.仲間と一緒にひと休み
飛んでばかりいたら疲れるから休む

回答早いでしょ?monsterさんみたら回答したくなるんです。
うふふ。結果を楽しみにしてまぁす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
それは今のあなたが望んでいることでもあります。 ってそうなんですか ?
条件反射で反応してあるんですね。
あんな風に名前を先に出しているのは僕だけでしょうね(笑)
回答ありがとうございました。

1.飛び続ける
です。

これかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
大体これが多いのかなって思ってたのですが、
あなたには、はっきりとした目標があるはず。 って、何でしょうね。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る