すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

味のなくなったガムに再び味をもどす方法はありますか?

  • 質問者:ガム
  • 質問日時:2012-02-02 17:00:37
  • 0

並び替え:

同じ味のガムを
もう1個食べるwww


こんなのしか思いつきませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃砂糖混ぜたりしましたけどだめでした。すぐ消えるなんですね。多分巧妙な方法でじわじわと味が出るように寝られているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が良くやるのは・・
キャンディーとガムを一緒にくちゃくちゃすると、
暫くキャンディー味になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もうひとつガムを食べたらいいんじゃないですか?
真面目な回答じゃなくてすいません、これしか思いつかなかったもので・・・^^;

  • 回答者:うか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないと思います。
でも、溶かす方法ならしってます。ガムとチョコレートを一緒に食べると溶けます!やってみて下さい

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る