すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

高校受験で前期落ちてしまいました

今とても落ち込んでます

励ましのコメントお願いします

===補足===
みなさん暖かいコメントありがとうございます

  • 質問者:KR
  • 質問日時:2012-02-02 17:31:50
  • 0

まだ後期があります。
今までの頑張りを全部ぶつけて頑張ってください。
必ず努力は実を結びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がんばれー!
これからだー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験生で希望の高校に落ちる人はたくさんいます!
これからどう生きるかが勝負の見せ所、若者!がんばっしゃい!

  • 回答者:落ちたことを無駄にしない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後期に向けてがんばろう。
人生、誰だって挫折の連続です。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ大丈夫。頑張ってくださいね☆

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今高校3年生です。
高校受験のときわたしも前期落ちました。
でもそれをバネにして後期で受かりました!
今では後期で行って本当によかったと
思ってます。頑張ってくださいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち込んでいる暇はないですよ、いよいよ後がなく無くなったのですから、気合を入れて頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受かるべき高校に受かるようになっているはずです。
将来きっと笑って話せることになるでしょう。
まだまだ始まったばかりです。

  • 回答者:ファイト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は大丈夫。
落ち着いてがんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ後期があります。
私も経験ありますが、最初は緊張するものです。でも後期になると私立を含め受験を重ねるので慣れてきます。

そうすればこっちのものですよ! めげずに頑張って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さ厳しい日々が続きますが、春はもうすぐそこです。
大丈夫、がんばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期は難易度が1ランク上がりますね。後期試験でがんばつて下さい。今年限りですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前期は落ちて落ち込むほどじゃないよッ

逆に受かったら、ラッキーなんだよ~~☆☆

まだ受験あるって思うから、それに向けて

勉強もうひと頑張りだね✎✎ がんばって。


ついでに、ウチも今日私立の1次試験に行ってきました
面接のときはいっぱい噛んでしまいました・・・☠☠☠

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倍率はしらないけど、前期って落ちやすいと思いますよ。
だから気にしないで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから気を取り直して良い春を迎えられるようにして下さい☆

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちたことで暗くならず明るくがんばりましょう!!

  • 回答者:rin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る