すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフでブラックベリーをどうやって入手するんですか
教えてください

  • 質問者:まみ
  • 質問日時:2012-02-02 17:45:59
  • 1

ラズベリーを収穫するとたまにブラックベリー を入手できます!

ラズベリー 解除には庭レベル7以上が必要です。
旬期間は2/1の0:00~2/15の10:00までです。
旬期間は収穫するまでの時間が半分になります。
収穫するまで24時間(通常2日間)


追記【イベント】バレンタインの限定クエストが配信されました!
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11147347770.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えっとですね
ラズベリーを収穫しているときにたまにラズベリーに1つまぎれているときがあるんですよ
でもたまにしか出ないのでラズベリーを5つ以上植えると2つはとれるとおもいますよ^^

こんな説明でよかったでしょうか・・・???

お役にたてたらうれしいです!

では  段ボール|v`)ノシ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭レベルを15まであげるて
植えるって所押して、探したらあります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラズベリーを収穫するとたまに一個収穫可能です。
私はレベル12だけど
出来ましたよ

  • 回答者:marinn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラズベリーを収穫するとたまにブラックベリーが
収穫できますよ。収穫するときに色の違うベリーが
取れますので、お楽しみに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラズベリーを収穫すると結構な確率でまぎれてます☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラズベリーを収穫していると
時々出てきます^^

水が無い状態(元気がない状態)
よりも、水が十分にある状態の方が
確率が高いそうですヽ(*´∀`)ノ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る