すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしは6月ぐらいにクラスの男子に告白されました、私もその男子が好きだったので、OKしました。
一ヶ月記念日にはデートで遊びにいったりして、二ヶ月記念日には花火おみに行きました。
けれど、三ヶ月を過ぎたときに突然「分かれよう」といわれました。
理由をきいたら、言えないといって振られました。
半年のたった今もまだかれを忘れられません。
けど、元彼は今私の昔仲がよかった友達と付き合っています。
どうしたらいいですか?

並び替え:

とりあえず今は彼女がいる状態ですからそっと片思いを続けるしかないと思います。
彼女がいようともガツガツ攻めるという作戦もいいでしょうが、彼女とうまく行っていたらウザガられてしまう可能性が高いです。それは怖いですよね。
せめてまだ好きだということを知ってもらうためにチョコを渡すくらいならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の事は忘れて、新しい恋を探すべきだと思います!!
もし諦めきれないのなら片想いを続けてください!
自分から告白してきて3か月で別れるということは今の彼女と長く続くという保証も
ありませんから!!
頑張ってください!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れるしかないです。
これからもそういうことが
おきるかもしれません。
そこにしがみついていたら
次に進めないです。
つらいでしょうが、他のことに眼を向けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないですね。こうゆうのがあるだけいいと思います。そうゆうことすらない人もいるのですから。
ある意味裏山です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう人はけっこういるものですよ。 私もそんな感じでふられましたがもうその人とは
一切話していません。 ですからその人のことは忘れ新しい恋をすれば以外と気が晴れますよ。

この回答の満足度
  

また恋をすれば忘れられます

  • 回答者:く (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れるしかないかもしれませんね
がんばってください・・・

この回答の満足度
  

辛いですよね・・・。
自分から告白してきて自分から別れを告げる男子。
女子の気持ち分かってほしいよね。
本当は忘れて新しい恋を見つけて、相手を見返してやる!
くらいの気持ちがいいのでしょうが、私があなたと同じ立場なら
多分そんな事できないと思う。もしどうしても忘れられないのなら
片思いでいいと思います。でも相手をまた取り返そうと邪魔をすると
かえって相手に嫌がられるので 隠して片思いをするか
気持ちだけは相手に伝えてみるとか。素直な気持ちを伝えるって
ずっごく難しい事だけど相手はそう言われたらどうでしょう?
相手も自分の気持ちを分かってくれるのでは?

片思いって両想いより辛くて苦しくて切ないって思いがちだけど
そうでもないみたいですね。あなたの恋、私は応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る