すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。
バレンタインにチョコを直接貰うときに何か一言、言ってもらう方が
やっぱり少しでも嬉しいですか?
たとえば自分が部活で野球をしていたとしたら「野球がんばってね」
など・・・、よかったら回答お願いします。

===補足===
皆様回答ありがとうございます。

補足です!!
それは直接言われた方が嬉しいですか?
それとも手紙など、メッセージカード的なものが
袋に入れてあったりしたら嫌ですか?

それも、「部活がんばってね」
などの一言くらいですが・・・。

よかったら回答お願いします。

  • 質問者:みい**
  • 質問日時:2012-02-02 18:26:16
  • 1

それはもちろん、黙って渡されるよりは、
言われて嬉しい言葉がある方がいいですね。
部活頑張ってとかは最高です。

===補足===
言葉も一言あって、さらにメッセージがあれば最高ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

めちゃめちゃうれしいよ!
何か言ってくれたほうが100倍いい気になれます!!

  • 回答者:ああ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもちろんです。
なにか一言言って欲しいです。
告白だったらなお嬉しいです。
自分が好きな子からじゃなくても好意を持ってもらうことは嬉しいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
「食べてね」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ嬉しいですよ。
応援だけでも嬉しいけどやっぱり正直な気持ち知りたいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メッセージは入ってる方がうれしいです。
直接もうれしいですし。どちらもしてもらえるなら。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一言、言ってもらう方が 気持ちが伝わるし、うれしい。
手紙など、メッセージカード的なものある方が本命とわかりやすくていいかな。

  • 回答者:JIRo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それの方が何倍にもなります。いい気分もいやな気分も。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一言付け加えるだけで・・
気持ちがコモっている感じがします。
嬉しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか言ってもらったほうがうれしいです。
記憶に強く残るし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
とてもうれしいです。

  • 回答者:ばく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無言よりはいいけど、そんなに気にしないさ。

  • 回答者:そうか、もうすぐか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何か一言、言ってもらう方がいいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言ってもらえば、より嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるだけでもいいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る