すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。気持ち良く寝られるポーズはどれ ?

こんばんは。
雪積もり始めましたよ、寒いし たまりませんね。

では、問題 !

今回は選択肢が 10 個もありますが。

就寝中のあなた。さて、ここ数日間で最も気持ち良く寝られるポーズ !
次のうちどれがあてはまりますか ?

寝てたらわからないんだけどね~(笑)

1.大の字になって寝る
2.あおむけで手足を揃えて寝る
3.うつぶせで両手を枕にして寝る ← おらんよね ? (笑)
4.右側を下にして寝る
5.左側を下にして寝る
6.背中を丸めて寝る
7.枕を抱きしめて寝る
8.手を枕にして寝る
9.ふとんもぐって寝る
10.ぬいぐるみを抱いて寝る

* 複数の選択もありえますよね。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-02 20:08:40
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では結果です。
今回のは、あなたの理想の相手はどんな人 ? でした。
色々と選んだ方は色々と見てね(笑)
沢山回答ありがとうございました。

* 当たっている人いるのかな(笑)


1.大の字になって寝る
あなたは楽天家でいつも自信満々の生活をしている人です。
いつまでも今の状態が続いてくれればいいな・・・と思っています。
好きになる相手の方は、あなたの意見や忠告を素直に聞いてくれる人。
控えめでおとなしくて誠実な人でしょう。

2.あおむけで手足を揃えて寝る
あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。
いつもまわりの人に対して思いやりを見せます。
好きになる相手は計画性があって、実行力もあり、
いつも陽気で明るく爽やかなタイプの人でしょう。

3.うつぶせで両手を枕にして寝る
意外と神経質で負けず嫌いの性格のあなた。
自分でやれることは最後までやろうとします。
口は悪いけれど、責任感も正義感も強い人なのです。
そんなあなたは、才能豊かでスポーツや音楽、絵画が得意な相手ピッタリ。
 
4.右側を下にして寝る
あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
何をやるにしても最初から計画を立て、コツコツと努力を続けていく人。
あなたが好きになる相手は、あなたと同じように、身だしなみをきちんとし、
どんな小さな約束でもきちんと守っていける人です。

5.左側を下にして寝る
あなたは新しもの隙で、ヒラメキやアイデアが素晴らしくさえている人です。
頭の回転は速いし、行動力もあります。
そんなあなたにふさわしい相手は、旅行好きで手先の器用な、歌のうまい人。
話がおもしろい人なら最高の相性でしょう。

6.背中を丸めて寝る
あなたはとっても自分のことを大事にする人。
性格は甘えん坊で、物を集めて喜ぶクセがあるようです。
自分勝手の人のようですが、本当は頼まれるとイヤと言えないお人よしタイプ。
そんな理想の相手は心が大きく優しい人です。

7.枕を抱きしめて寝る
あなたは楽しい夢、大きな夢をいつも持っている人です。
あなたの素晴らしいところは、夢だけに終わらせず、
きちんと夢の実現のために努力するところです。
理想の相手は、そんなあなたをバカにせず、温かく見守ってくれる人です。

8.手を枕にして寝る
あなたはロマンチストで感受性に富み、早熟なタイプ。
今何をすればよいのかをいつも考える人で、潔癖症の強い面があります。
そんなあなたにふさわしい相手は、頭がよくて勉強好きな読書家です。

9.ふとんにもぐって寝る
あなたは意外と人見知りして秘密主義です。
自分のことを隠すクセがありますが、やらなければならないと自覚すると、
猛烈にやる人です。
観察力が鋭く、芸能面の才能に恵まれています。
あなたの理想の相手は、お金持ちでスポンサーになってくれて、機転のきく人。

10.ぬいぐるみを抱いて寝る
あなたは自分を大事にする人です。
まわりの人にあれやこれやと干渉されたり、振り回されるのをとっても嫌がります。
芸能面の才能に恵まれているので、人の干渉を嫌うのです。
理想の相手はご両親のような漢字のする、心の大きな、頼れる人です。

4.右側を下にして寝る
10.恋人を抱いて寝る

・・・・あれ?(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>10.恋人を抱いて寝る ← なるほど、これが一番いいかも(笑) ・・・H

回答ありがとうございました。

並び替え:

4.右側を下にして寝る

この姿勢が一番楽なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
僕と一緒ですね、って。これが本当は一番楽なんですよね。
気がつくといつもこうなんで。当たってるでしょ ? この診断(笑)

回答ありがとうございました。

9.ふとんもぐって寝る
寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
観察力が鋭く、芸能面の才能に恵まれています。ってありましたが、当たりました ?

回答ありがとうございました。

4、6、10ですね。
ぬいぐるみを抱えて背中を丸めて右側を下にして寝ています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
マジですか ? ぬいぐるみ ?  ハハハ。きっと可愛い女性の方なんですね。
当たってましたか ?


回答ありがとうございました。

4.右側を下にして寝る    です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
良く出来た方だと思います、それは僕と一緒だからです(笑)


回答ありがとうございました。

9.ふとんもぐって寝る
落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>観察力が鋭く、芸能面の才能に恵まれています。
当たってましたか ? 今は寒いし、あったかくなれば結果も変わりますよ。

回答ありがとうございました。

あおむけで手足を揃えて寝る

です。でも夏は暑いから
大の字になって寝る
です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
いい結果ばっかりじゃないですか ! って思うでしょ ?

>あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。

回答ありがとうございました。

1.大の字になって寝る
2.あおむけで手足を揃えて寝る
3.うつぶせで両手を枕にして寝る
4.右側を下にして寝る
5.左側を下にして寝る
6.背中を丸めて寝る
7.枕を抱きしめて寝る
早い話、寝相が悪いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
こんなに? (笑) はい、確かにそれは言えてますね !

回答ありがとうございました。

1.大の字になって寝る
だと思います。

恐らく…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
恐らく…。 ← 寝てるんだしわかるはずもないですよね(笑)

回答ありがとうございました。

2.あおむけで手足を揃えて寝る
かな。
まあ実際は輾転反側、子供かと思うくらいに寝返ってますが(^_^.)

  • 回答者:匿ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿ちゃんさん。
>あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。
やっぱりね~そういう感じをうけますよ。
>子供かと思うくらいに寝返ってますが
これ、みんなそうなんじゃないですかね。

回答ありがとうございました。

1.大の字になって寝る
6.背中を丸めて寝る
7.枕を抱きしめて寝る
10.ぬいぐるみを抱いて寝る
とにかく丸まって寝たいですぅ。
なんせ寒いですからね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>本当は頼まれるとイヤと言えないお人よしタイプ。
そうなんですか ? 当たってましたか ?
今が一番寒いし、仕方ないですよね。

回答ありがとうございました。

こんばんは
6、です。
寒くてね~

  • 回答者:膝枕 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、膝枕さん。
>あなたはとっても自分のことを大事にする人。
当たってましたか ? マジに寒いですよね。・・・ふところも(笑)

回答ありがとうございました。

こんばんは。
4.右側を下にと3.うつぶせして寝る
10.ぬいぐるみを抱いて寝る


朝方はうつぶせで寝てます

  • 回答者:もぐら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、もぐらさん。
名前が(笑) ぬいぐるみって2人目ですが、きっと女性の方なんですね。
>朝方はうつぶせで寝てます ← なんで ? (笑)

回答ありがとうございました。

4.右側を下にして寝る
6.背中を丸めて寝る
8.手を枕にして寝る
9.ふとんもぐって寝る

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
実際には色んな寝方しているんでしょうが、寝ていてわからない診断でしたね。

回答ありがとうございました。

2.あおむけで手足を揃えて寝る
5.左側を下にして寝る
です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
頭の回転は速いし、行動力もあります。← 当たってるでしょ ?

回答ありがとうございました。

4.右側を下にして寝る
9.ふとんもぐって寝る

ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、電波男さん。
>何をやるにしても最初から計画を立て、コツコツと努力を続けていく人。
努力家でしたか、当たってるでしょ ?

回答ありがとうございました。

2、あおむけで手足を揃えて寝る
5、左側を下にして寝る

  • 回答者:懐が寒すぎて鼻水止まらない (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、懐が寒すぎて鼻水止まらない さん。
あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。って当たってるでしょ ?
投稿した日も含めずっと寒いんですよね、まいってます。

回答ありがとうございました。

4.右側を下にして寝る
10.ぬいぐるみを抱いて寝る

勿論プーを抱いて・・・です。
ちょっと怖い光景かしら?
プーの体型はママそっくり、ママに似たのがプーなのか、それともプーにママが似たのか・・・。
やっぱし饅頭とビールがメタボなプーそっくりの体型の素?

===補足===
そりゃあ、可愛い息子のプーですもん、って誰も信じてくれないのよね。
プーが迷惑がっているかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。
ぬいぐみってマジですか ? ・・・・シーン。
>ちょっと怖い光景かしら? ← 想像出来ません(笑)
>あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
へえ、そうなんですね(笑)

回答ありがとうございました。

こんばんは、姐さん。
そりゃ信じろっていうのが・・・無理でしょ(笑)
姐さんもうら若き乙女なんですね(笑)

4.右側を下にして寝る
8.手を枕にして寝る
9.ふとんもぐって寝る
です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>あなたはロマンチストで感受性に富み、早熟なタイプ。
ロマンチストなんですね ! 当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

1.大の字になって寝る
2.あおむけで手足を揃えて寝る

かな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、
>あなたは楽天家でいつも自信満々の生活をしている人です。
>あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。
いいことばかりじゃないですか ! 当たってるでしょ ?

回答ありがとうございました。

たぶん  2 と 4 だと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、
>あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。
>あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
申し分ないでしょ ?

回答ありがとうございました。

4.右側を下にして寝る かな。
寒いと熟睡しにくいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、
>あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
今は特にもぐっていても寒いですよね~ いい結果でしたね !

回答ありがとうございました。

7.枕を抱きしめて寝る
9.ふとんもぐって寝る
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>あなたの素晴らしいところは、夢だけに終わらせず、
きちんと夢の実現のために努力するところです。
素晴らしいじゃないですか ! 当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

2.あおむけで手足を揃えて寝る
4.右側を下にして寝る
6.背中を丸めて寝る
9.ふとんにもぐって寝る

この4つは好きな寝方ですね。

===補足===
この結果は非常に嬉しく思いました。
襟を正していこうと、あらためて気を引き締めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、マルサンさん。
>あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。
あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
観察力が鋭く、芸能面の才能に恵まれています。
いう事はございません(笑) 素晴らしい !

回答ありがとうございました。

こんにちは、マルサンさん。
>襟を正していこうと、 ← ここ、僕のことですよ(笑) 頭痛くなりそうです !
さすが、マルサンさんらしいです。

こんばんは。
5です。
いつもそうしているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>頭の回転は速いし、行動力もあります。 ← いいじゃないですか さすが !
当たってるでしょう ?

回答ありがとうございました。

こんばんは。

2.あおむけで手足を揃えて寝る

小学校の5・6年生位から、ずっとこの形です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。
いつもまわりの人に対して思いやりを見せます。
きっと性格もいいんですよ、僕と一緒で(爆)

回答ありがとうございました。

6.背中を丸めて寝る。
寒いので丸まってしまいます。

  • 回答者:ねむー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ねむーさん。
>自分勝手の人のようですが、本当は頼まれるとイヤと言えないお人よしタイプ。
責任感と使命感があるんでしょうね。

回答ありがとうございました。

5.左側を下にして寝る

本当は4にしたいけど四十肩を発症して痛くてダメ。
3はオヤジがやってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>頭の回転は速いし、行動力もあります。 ← 当たってるでしょ ?
お父さんがそんな寝方を ? きつくないんですかね(笑)

回答ありがとうございました。

2ですね。
やっぱこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。
いつもまわりの人に対して思いやりを見せます。
まあ、何も言うことはございませんね(笑)

回答ありがとうございました。

4.右側を下にして寝る

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
何をやるにしても最初から計画を立て、コツコツと努力を続けていく人。
何の問題もないでしょ、素晴らしいですね~

回答ありがとうございました。

2.あおむけで手足を揃えて寝る
です。

===補足===
いつもご丁寧に、
ありがとうございます。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、たかさん。
>あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。
いつもまわりの人に対して思いやりを見せます。
だからモテるでしょ ? 違いますか ?

回答ありがとうございました。

こんにちは、たかさん。
たかさんからも相当回答貰ってますよね。
丁寧 ? いえいえ、とてもそんな褒められたものではごさいませんわ(笑)
まぁ、僕らしいでしょ ? 難しいかしこまったコメントなんて無理ですもん。
今日も寒いですね~あったかくしてお過ごし下さいね。では^^;

5.左側を下にして寝る
6.背中を丸めて寝る
です。

===補足===
頭の回転は速いし、行動力もあります ぜんぜんはずれ。
性格は甘えん坊で   大当たりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>頭の回転は速いし、行動力もあります。
性格は甘えん坊で、 ← ここは ? 当たってます ?

回答ありがとうございました。

こんにちは、匿名さん。
>性格は甘えん坊で   大当たりです。 ← なんで(笑) そうでしたか。
誰でもそれはありますよ ! 大勢に影響は無いですよ。では^^;

4.右側を下にして寝る
寝始める時は寝ぐせがつくのが嫌なので仰向けなんですが、
起きたら右が下になってることが多いです。
眠れない時も右を下にします。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、待ってましたよ~さん。
>あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
何をやるにしても最初から計画を立て、コツコツと努力を続けていく人。
なるほどね~いつもそんな感じがしてます。僕とは大違い(笑)

回答ありがとうございました。

2.あおむけで手足を揃えて寝る
寝るときはいつもこの姿勢ですが
朝起きてみると
5.左側を下にして寝る
になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。
いつもまわりの人に対して思いやりを見せます。
頭の回転は速いし、行動力もあります。
なるほど~言うことないじゃないですか ? ・・・モテるでしょ ? (笑)
回答ありがとうございました。

6.背中を丸めて寝る、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>本当は頼まれるとイヤと言えないお人よしタイプ。
使命感・責任感が強いってことでしょうね、凄いじゃないですか !

回答ありがとうございました。

わたしは・・・「.右側を下にして寝る 」です。いつもそうです。

you tube 先日 見てみました。今度、登録しますね。

  • 回答者:るね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、るねさん。
>あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
何をやるにしても最初から計画を立て、コツコツと努力を続けていく人。
やっぱりね~そんな感じをうけますよ。
いつでもコメント入れて下さい。そしてメッセージのほうがいいかも。
プロフのトトロのとこにメッセージってあります。
そこから出来ますよ、是非。楽しみに待ってます !

回答ありがとうございました。

5.左側を下にして寝る
6.背中を丸めて寝る
かな。

  • 回答者:monsters inc (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、monsters inc さん。
>頭の回転は速いし、行動力もあります。
性格は甘えん坊で ← 本当 ?

回答ありがとうございました。

4.右側を下にして寝る
7.枕を抱きしめて寝る 。抱き枕を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>あなたの素晴らしいところは、夢だけに終わらせず、
きちんと夢の実現のために努力するところです。
いいじゃないですか ! 努力家なんですね、・・・僕と大違い(笑)

回答ありがとうございました。

4.右側を下にして寝る

膝を軽く曲げて、赤ちゃんが
お母さんのお腹の中にいるイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、
>あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
何をやるにしても最初から計画を立て、コツコツと努力を続けていく人。
なるほどね~出来た方なんでしょうね。赤ちゃんのエコー写真ってそうですよね。

回答ありがとうございました。

5.左側を下にして寝る

最初は右側を下にして、マンガを読んでるけど最終的には
左側を下に寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>あなたは新しもの好きで、ヒラメキやアイデアが素晴らしくさえている人です。
頭の回転は速いし、行動力もあります。
なるほどね~で、相手の人は歌うのは上手いんですか ?

回答ありがとうございました。

2、4、9ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>やらなければならないと自覚すると、 猛烈にやる人です。
観察力が鋭く、芸能面の才能に恵まれています。
凄いじゃないですか ! 2と4もいいし・・・当たってますか ?

回答ありがとうございました。

4ですね。おかげで顔が左に曲がった。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
何をやるにしても最初から計画を立て、コツコツと努力を続けていく人。
そして、>おかげで顔が左に曲がった。 ← マジですか ? (笑)

回答ありがとうございました。

4.右側を下にして寝る

稀に左上もありますけど
昔から右が下かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、わさもんさん。
あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
何をやるにしても最初から計画を立て、コツコツと努力を続けていく人。
なるほどね~そんな感じを受けますよ。僕とは大違い(笑)

回答ありがとうございました。

4.右側を下にして寝る
6.背中を丸めて寝る
9.ふとんもぐって寝る

すべて合わせて寝ています。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
>あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
何をやるにしても最初から計画を立て、コツコツと努力を続けていく人。
観察力が鋭く、 ← どんなんでしょうね。でもいい結果じゃないでしょうか。

回答ありがとうございました。

4.右側を下にして寝る

さぁ 今度は何が分かるのか
楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>あなたはいつもルールをきちんと守ろうとします。
何をやるにしても最初から計画を立て、コツコツと努力を続けていく人。

と、こんなん出ましたよ、いいじゃないですか ? 当たってるでしょ ?

回答ありがとうございました。

1.大の字になって寝る


です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>あなたは楽天家でいつも自信満々の生活をしている人です。
いつまでも今の状態が続いてくれればいいな・・・と思っています。
寝ていてきつくないですか ? 僕は無理なんですよね~何故かわかりませんが。

回答ありがとうございました。

2.あおむけで手足を揃えて寝る
ですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ケトラーさん。元気でしたか ?
>あなたは誠実で親のいいつけを守る人です。
いつもまわりの人に対して思いやりを見せます。
優しくてモテるでしょ ? ・・・やっぱりねって。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る