すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前髪つくろうと思うんですけど・・・


おでこが狭いと前髪つくったら変ですか?
あと、前髪ない人がいきなり前髪つくったら驚きますか?

最後にもうひとつ。
前髪あるのとないのだと、あるほうが可愛いですか?

  • 質問者:梨兎那
  • 質問日時:2012-02-02 20:20:54
  • 0

並び替え:

大丈夫です。かなりおでこ狭いですが作りました。
大目にしてカーラーでふんわりさせてください

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでこが狭くても変ではないです。
いままで前髪がなかった人が前髪を作ったらイメージチェンジでいいと思います。

あった方が可愛く、ない方がキレイ。あった方が子供っぽく、ない方が大人っぽい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでこが狭くても大丈夫です。
いきなり短くなったらビックリしますね。
前髪はあるほうが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメチェン良いと思いますッ

前髪ゎヘアースタイルにもよりますが、私ゎ有った方が可愛らしいと思います(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがどんな方かにもよりますが、前髪がなかった子が急につくったら、好評でしたー!

狭くても全然おかしくありませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるほうが
断然かわいいと思いますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくありません。
驚きます!ある方が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

変じゃないよ。
可愛いと思いますよ。
あったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔によると思います。
変ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 変じゃないですよ。
あるほうが可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

驚くといえば驚くけどイメチェン、いいんじゃないですか?
あるなしどっちがいいかは顔の形、作りで違ってくるので美容師さんに相談してみたらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

分け目で何とかなる。

おどろく

似合ってればどちらでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないし驚きもしない。
可愛いか可愛くないかは実物を見てみないと・・・・。

  • 回答者:チャンスの神様 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は前髪はないのですけれども,この髪型に誇りを持ちます。

  • 回答者:座敷童 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る