すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国・江西省で、世界初といわれるあるものが初公開となったそうです。
一体どんなものなんですか??

  • 質問者:増っ 三
  • 質問日時:2012-02-02 21:19:34
  • 0

並び替え:

陶磁器タワーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

陶磁器タワーだそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

陶磁器タワーの事ですね。
今までなかったんだぁと思ってしまいました。
考えてみれば見たことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは高さ60mの陶磁器タワーの事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高さ60mの陶磁器タワーですか、
知りませんでした。
神秘的な感じがしますね・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高さ60mの陶磁器タワーだそうです。

どんなもんか実際に見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たかさ60mの陶磁器タワーだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高さ60mの陶磁器タワーだそうです。

世界初、高さ60mの陶磁器タワーが初公開―江西省景徳鎮市

2012年2月2日、中国・江西省景徳鎮市では、世界初の磁器のタワーが初公開となった。チャイナフォトプレスの報道。

中国を代表する磁器の街・景徳鎮のランドマークとして登場したのは、白磁に青の染付を施した「青花磁」の塔。2010年末に起工した高さ59mの11階建てのタワーは、世界初の試みだ。

とくに、ライトアップされて夜の闇に浮かびあがる姿が見どころ。ツルリとした磁器の冷たい質感が、冬の寒空に凛とした美しさを放っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000022-rcdc-cn

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る